コンセプト岐阜 30系プリウス×FOCAL165V 退院祝い飲み会~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようござんす!!コンセプト宮岡です。少しづつですがテンションもあがって来てます!!まだ作業は傷口の具合もあるのでNGですがテッシー君を監督して作業は進んでまっせ!!

{EB1F1611-1BE4-462E-8010-20FCD91DEDB3:01}
まぁ今日もコンセプトお約束のスピーカーワークです。 しかし外装はかっこいいプリウス君も内張りの中は・・・・ がっかり感まんてんな空洞だらけですね・・・

{97BE45E9-F797-43D2-8C5D-ADA8452BA8AE:01}

今回はライトに音響を変えようって作戦でFOCAL 165Vを使用。3万円台で買えるスピーカーでは一番お勧めできるかと思いますよ~

{7A228702-596D-42A5-9D0A-FB5F4DBDD353:01}
コレですね!まだまだ大量購入済みですので在庫はてんのこもり!!気軽にカーライフを良くするFOCALブランドスピーカー!!貴方の愛車もどうですか??視聴用のプリウスもありますので是非一回ご視聴してくださいませ!!

{32310BB2-07F3-4F47-924B-8FEAF629908A:01}
暑いので冷凍庫を漁ったら・・・・ こんなアイスが!!みんなでおいしくお腹にインストールしました!! 多分誰かの差し入れですが・・・??です。

{6039FE7E-6F78-46DE-8AE2-C2E43EF952C5:01}
入院中に納車されてたY君の215サーフも遊びに来がてら写真をパシャリ!

{9C938A62-33FA-4018-8F6A-E70F9CD1E070:01}
グリルガードもHIDもしっかり決まっていい感じでござんす!!やっぱり四駆はイカツく決めるのがGOO!ですな~

{455930BA-D6F5-460B-BE3D-163FFDCAF8F0:01}
アルミもマーテル製品。安心の国内品ですのでいろんな所に遊びに行ってちょうだいな~

{36288020-3487-4680-82A7-E1FE4A7B20CC:01}
最後は・・・オーディオの音響確認。今回はキッカーKSのスピーカー&JBLのバスプロウーハーで重低音をガンガン出す仕様にしました!!
「うん!このサーフに相応しい重低音&元気な音が出てる!!」

{CE8FB5D0-04FB-4AAC-B51E-331B38FF3DCE:01}
これでサーフも完成。楽しんで乗ってもらってるので頑張った甲斐もあった~ 事故のないように大事に乗ってな~

{25395330-AD5A-435C-9094-0204C1E8319F:01}
そして夜は退院も兼ねてコンセプト復帰会を!!
テッシー&池ちゃんに3週間もお店不在にしてかなーーりご迷惑をおかけしたのでゴチしました!

{E885120E-1D3F-43DA-9E35-BE4559EB0709:01}
珍しい鳥しゃぶのお店!しかも会社のすぐ近く!うまいですよ~ テッシー君もおいしく食べてたら・・・

{6F3D0C01-7055-4921-8842-368FD1203DF3:01}


〆のぞうすいに池ちゃんの嫌いなメンタイコ君が素敵にインストールされてて顔が引きつってました・・・



「2人共今回は支えてくれてありがと!!!」

と思いながらウーロン茶飲んでました私でござんす! では寝落ちしたので今日は朝からスタート!暑いですが皆さんがんばりましょう!


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね