コンセプト岐阜 奇跡の復活しましたよ!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!みんなから忘れ去られてるコンセプト宮岡です!! 

{0ADD8B8C-1C0F-4873-A9FB-E3FA9FD43312:01}

ついに・・・・・・・

「3週間で退院したよぉおおおお!」

です。 会社に着いたら涙が・・・・ やっとで故郷に帰って来れました・・・ あの日から時間が止まってましたが今日・・・帰還です。

{6B5ADD01-CF96-41BD-9192-9691605F4A3F:01}

犬みたいに腕にワッペン付けられたのも今日でお別れ・・・ 点滴もレントゲンもバーコードでした。 さよなら。
{22375F95-43F6-4292-AA9D-B518A683915F:01}
改めて見ると・・・これはひどい・・・ 原型ないなぁ~ よく生きてた・・・・

{675EF2F3-DF39-483B-9BD0-E550DF8D91D3:01}
ハンドルの先っちょが心臓の下に突き刺さりました・・・・ もう3輪も2輪も乗りません。 胸に固く誓いました!

{E06FA4E9-C941-468D-811B-42A155C222EA:01}
そんな時にお見舞いかのようにバーソ登場! にゃんと!!
「Mercury C62」
を買ってくれました!! ボーナスのバランスでどーやら頼みたかったみたい!! 事故してから~いい感じ??

{258BCAA1-AAE0-4A0C-8632-5C05AB669684:01}
僕はまだ作業NGだけどテッシーにこの50エスティマスピーカーはおまかせしましょ!!!バーソ君あざーーっす!!

{CDFDF4EE-0237-4D5D-A19B-342D279A4585:01}

今日から無事退院しましたのでご心配をおかけした皆様本当にすいません。無事に後遺症も無く現状復帰できそうです! 

今だから言えますが事故当日は アバラ折れて 大動脈が切れて 肝臓・腎臓が破れてあと一歩で死ぬ所でしたが手術成功して一安心が・・・・

今度は肺が潰れが回復しず呼吸困難・・・ 肺の中に管を入れる挿管(そうかん)までしました。 これも若さで乗り越え異例の1週間退院しました。


いろんな方のお見舞い・お気持ちを頂き感謝感謝です。 今回の件で五体満足が一番なのが身に染みました。


最後に・・・

「みなさん本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした。今後も応援お願いします!」

H27年 6月 19日 コンセプト代表

             宮岡 哲也 


PS 作業は当分NGですがお口は元気ですのでお気軽にご来店見積もり依頼しにきてくださいね~







VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね