コンセプト岐阜 レヴォーグ×ソニックプラス施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日も暑かったですね~こんな日はビールに焼き鳥が食べたいですね~

{8FEFC577-DF34-4CD9-97E5-5D49BD032D1A:01}

今日はレヴォーグが入庫です。今回はスピーカー交換のお願いですが指定がありまして・・・

{5E5CBF12-CFCB-40F0-82B8-A5FB51D29DE6:01}
言われたまま注文したら黒い箱が到着・・・・

{1756C87B-3E15-4D55-A9D6-8A014A6EE824:01}
中にはコレが・・・・
「ソニックプラスセット」
です。


ソニック先生とプラス君で有名なポン替えのソニックプラスを今回施工してます。音漏れはかっこ悪いってフレーズのブランドです。

{31CEECED-FDD8-41A9-B202-403BD0FACDA8:01}
スピーカーを見てみると凄い形。音漏れはしそうに無いですよね~ 
{47A46561-9FFA-4256-9322-C23D2BE24372:01}
ちょっと比較。ぼくの顔よりは小さいみたいです| 壁 |д・)
{0F309AF2-8541-41EA-99EA-0F6EC0A8AA37:01}
早速インストール。サクサクっと出来ます。ボルトオン設計ですので完成まで30分ぐらいで完了します。
{B12F258F-F5EC-4208-B2AC-18B21F7BF518:01}
ツィーターもこんな感じでサクッと交換出来ます。そして視聴タイム・・・・

{A324B5EC-AB92-46A1-9600-8C4D122EF15F:01}

デッキは純正OPのパナソニック製。エンジンかけると・・まだエイジング済みでは無いので若干高音感が強いですが純正とは愕然の差が出ます。エイジングが出来たら再度聞いてみたいと思います!!気軽に音響UP!可能なソニックプラス!ビギナー様にはお勧めできますよ~

{0B1ACF14-E81B-475D-9755-92A1889F3CEB:01}
ボルトONならFOCALも黙ってはいません!!
試作で頼んだIS690TOYも入庫してます。
20系 アル/ヴェル
30系 プリウス
150系 ランクルプラド
FJクルーザーやカムリなどなど・・こちらもお気軽にバージョンUP可能!!FOCALサウンドを気軽に楽しみたい方は是非御相談下さいね~

{52335297-CF9B-4E91-BB6E-58719EC42983:01}
30系後期セルシオも入庫しております。

{E756EC61-0696-4364-91AF-3383FCB949E1:01}

ナビ施工はもちろんの事・・・

バイザーモニター施工

ヘッドレストモニター施工

とモニターメイクがメインになっております。
{C951BF4A-08BA-4E5F-8A79-16F301D4431C:01}

テッシーとコンビで分担して進めておりますのでもう少しお時間くださいね~
では今日はここまでやんすヾ( ´ー`)また明日~


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね