コンセプト岐阜 ワークバルムンク×20系ヴェル パト君キッカーカスタムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。昨日のブログのプリウス君・・お値段1千万になってました。しゅましぇん・・・・108万です(当然ですが!!)では今日のブログを!!

{834D6287-D267-4FB5-B1B1-1974BA6279F4:01}

オーダー頂いてたワーク製バルムンクの19インチを本日無事に装着完了です。RSR車高調とのバランスも良くとてもいい感じですね(^O^)/

{22DD4536-17A4-4EFB-A7A8-7A5492DDC9DA:01}
ブラックボディにマッチした雰囲気を出してるこのバルムンク。意外に1ピースですのでお値段もお値打ちかつ大口径に見えるお勧めホイールなんです。

{1FFCA46C-5909-490C-87D8-761CBD09DE20:01}
ワークが今年一押ししてるバルムンクシリーズ。アル/ヴェルでアルミを探してる貴方!!このホイールはいかがでしょうか??

{5E885FB9-5A7A-4FD6-BE26-912F1AAFC4ED:01}
先日売れたエブリィ君のヘッドライトをLED化します。前回も紹介したお勧めLEDバルブを装着です。

{A6E18E9A-04F6-47EF-B6AA-EE56CC6D2393:01}
左が交換済み。右が純正品。青みが入ってとってもいい感じの雰囲気です。

{8A6BA997-F809-4D5A-804B-E2A535CBF9AA:01}
この年式のエブリィはレンズが透けてるので交換した効果アリアリです。

{CECBD32C-5CC4-4C0B-85A0-D695E05DE09E:01}

純正はちょっと切なく感じます。こんなLEDヘッドライトは・・・

「15.000円!工賃込み!」

ですよ。HIDもいいけどLEDも熱い!!です。ご検討下さいね~

{C9989195-5D63-405B-9B71-23A8BD8CC173:01}
ナビも付けたので最後は最近お気に入りのCDを録音しておこっと。明日の納車楽しみですね~

{4D41F8E4-8964-4A7C-86CC-CA14DC9EE03B:01}
前回セキュリティをつけたラングラーのMさんが遊びに来てくれてBAラボのUSBアダプターを購入してくれました!!こちらはなんと!
「USBオーディオ接続の際に間にかますといい音になるアイテム」
なんです。ナビとIPODの間に付けるとアラ?いい音に変身します。お値段もお値打ち10800円でご案内できまーす。

{E1C74A7D-B266-48A0-AAC4-A30E361E50EC:01}
パト君も色々進んでます。今回はリアのトランクスピーカーをキッカーのKSに交換です。

{A40E7F76-F021-4631-94B3-C8017927131F:01}
LTDにはこの吊り下げスピーカー付いてます。こちらを交換なんですね~ 

{5F29F661-BED0-40F9-A24D-7E3F9380C090:01}
サクッとこんな感じで交換完了。果たしてどんな音が出るか・・楽しみです。実はこのスピーカーが欲しくてパトリオットしたのは言うまでもないです・・・
{4C506443-D1AF-45AF-BCF0-B0F05B6FF8B1:01}
リアスピーカーも同じくキッカーを取り付け。デッドニングもバッチリ完了しておりますので後はバーチバッフルにスピーカーINで完了です。

{74F0DC35-CE3C-4B37-9679-F7093EBB1BA0:01}
こちらもキッカーKSのコアキシャルを装着。

{1919D1D6-BF10-4C4E-9BD4-41017D7D9617:01}


明日より車両の方のワイヤリングを進めます。明日にはいい音でるといいなぁ~と思いながら今日はここまで!!ではでは

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね