コンセプト岐阜 シボレータホ×バイパー施工!ダイアトーンプレミ×20系プリウスの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 今日も仕事終了からのブログのお時間です~ まずはこちら↓

{1CD16433-2FF1-4CA9-A4E8-BCC3BBE4D6BC:01}

シボレータホがバイパー取付でご入庫です。どーやら純正キーレスが無いので追加も兼ねての施工みたいです!!

{3508CE3F-BD74-4DAB-A50C-D8B49C1870E4:01}
開口一番・・・
「配線ぐちゃぐちゃw」
です。全くなんの配線かワカラナーイ・・・ いらない配線は外して綺麗すっきりさせていただきマース
ちなみにタホ見ると・・・プリズンブレイク思い出すのは僕だけかな~ でしょでしょ??

{2DD4CA5F-2CAD-456E-BF3E-E4B0987232E5:01}
お次は当社サウンドカーの20プリウス君のナビをたまたま下取りで入ってきた
「DIATONE SOUNDNAVI MZ60PREMI」
に取替えしようと思います!

{94A02852-3F7D-4D75-A8F1-91236F51EA07:01}
現在サウンドナビも90プレミまで進化してますが今回は中古って事で・・・ 初代サウンドナビ60プレミをインストールします。もちろんですが
「7N(セブンナイン)ハーネス」&「ロジウムヒューズ」
も一緒に付けちゃって90プレミに近づきたいとおもいます。

{52F4F34D-9895-4956-AA26-489CBFCF041C:01}
悪戦苦闘の2時間・・・取替え完了!そしてエンジンON!!
「や・や・やばい!!」
ダイアトーンならではの音場セッティングを簡易セットアップしただけでとってもいい音が・・・ぶっちゃけてこの音聞くと
ア●パインやイ●リプスなどのナビが単なるCDデッキにしか思えなくなります・・・ スピーカーは3万円のFOCAL 165Vの2WAYスピーカーですが165VのポテンシャルがMAXまで出てます!!僕はもう
「ダイアトーンのナビしかいらない・・・」
です。 違いが一目瞭然です。気になる方は是非聞きに来て下さいませ。来ると残念ですが今のナビ変えたくなるのはご理解下さい・・・・・

{6E1423F4-8CBA-4CF8-85DA-C6011B0220D8:01}
パト君もオーディオワーク入ってます。 現在ぶっとい4ゲージ&8ゲージの配線をバッテリーからつないでます。 その配線たちは・・・

{16CF2131-CD74-48B8-AE00-23254365EA3F:01}
MTXアンプ&JBLバスプロウーハーまで向かってます。パト君も早く音だししたい!!やることいっぱいです!!

{9785D272-6E55-47D6-A716-AE6287A346BC:01}
今日もご神仏頂きました。一宮のA様ありがとうございます!しかも岐阜名物のあゆ焼き!(あゆ入ってませんが・・・)コレめっちゃうまいですよね~

{54E6D5C9-D62A-400E-8CE8-547DB5986E0A:01}


ビールのつまみ??の生ハムも頂きました。コレ見たら早くビール飲みたくなっちゃうじゃん・・・って事で生ハム君が待ってるのでこの辺で!また明日~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね