コンセプト岐阜 病み上がりからの~今日の仕事!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは~ 三途の川から帰ってきたコンセプト宮岡です~ いやぁ~久しぶりにパンチ効いた風邪を引いてもう限界でしたね~ でも・・・
{BCECCBC6-73E4-4458-A336-C16B3BAAFBAD:01}
かろうじてドラクエを進めてしもうた・・・(→o←)ゞ
たまには休んで趣味もいいかも~です。
では今日から復帰で~

{EBDEE823-6B7F-414F-85C4-C6F575915E75:01}
トヨタ ノアにドラレコ「ドライブマン 720S」を施工!! うっかり写真撮り忘れですがばっちり完成です!!これで事故も大事な証拠残りますよ~

{60DAFEAA-B7FA-4F7D-B380-35B301BC6F25:01}
同じく150系ムーブにFOCAL ISN130を施工!!こちらも写真取り忘れ・・・しゅません・・・でもバッチリ完了です(^ε^)♪

{B052B352-5035-46A1-9AF4-80910D07CABC:01}
谷ちゃんがアップルウォッチ買ったって事で自慢をしに来ました!! 色々聞いてたら・・僕も欲しくなっちゃった・・・ 携帯見なくても腕見るだけで誰かわかるなんて・・・「ス・テ・キ(*v.v)。」

{051B9D30-1085-4474-BB16-43C534CAA8AB:01}
この前納車したエスクァイア(しかし呼びにくい)のS君がバイザーが届いたって事で自分で施工しに来ました!汗だくで頑張ってました!!以上!
{63DB1F49-2B5F-4CCD-8CE3-9081DEC7A0E2:01}
RCオデッセイの純正フリップダウンモニターを取付しました!! ホンダはトヨタのフリップダウンみたいに・・「ピン・ポン・パン完成」
では無く悪戦苦闘・・・ なんと3列目にHDMIのケーブルを取り付けも!!
「やるな!ホンダ!!」
と内心思ってます。

{2EE9C022-4AF2-4D68-B82F-7AAAB731755D:01}
ついに池ちゃんの重い腰が動いてくれて愛車パト君(JEEPパトリオットの事ね)のドアノブ&

{6EEC0785-E983-4CCD-8127-CFBF746EFD15:01}
ミラー&サイドステップが同色化されました!!触ると気持ちいい!! ざらざらの未塗装ノブとは違いツルツルでよくなりました!!後はガラスコーティングしてっと・・・ジェット付けてっと・・・楽しみ楽しみ。
{0F5C878E-D745-4D9E-B645-664B976B48C4:01}
もちろんですが音響も拘ってますので!!デッドニングも抜かりなくやってありますよ!取付スピーカーはKICKER RSシリーズ!!ガンガン低音鳴らして行きますよぉ!!!


{FCCFD06D-7A92-43CA-897E-31174E0E7C1A:01}

最後はドラクエ中に取ったわたくし。ドラキュラ衣装で決めてみました!!では明日も頑張りまーす!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね