コンセプト岐阜 ヴェルファイア×4灯化2台! BBQを開催~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日も頑張って進めてるんですよね~ 

{D106495C-D109-4596-96F2-28FE8D725B09:01}

只今ヴェルが2台入庫してます!!正直どっちがどっち??なんて思ってますが取付間違いが無い様に進めてまーす!

{665FCC5B-43F2-429F-9A47-EDCF04D31EBD:01}
今日はド定番ながら4灯化!
してます。ヴェル乗りなら絶対やってる4灯化!!この2台はノーマル車ですので施工はしてなったんですね~

{D3C520ED-4D37-4B39-8DA4-88533F7535BD:01}
内側テールに細工をしてっと・・・コチョコチョ・・・

{BCC89920-1C1C-43C0-9817-F2B29FE2497B:01}
スモール時はふつーーー

{03877669-5EB5-4423-B919-30DB27E9D139:01}
ブレーキ踏むと!!内側も同じく点灯!! ちょっとしたカスタムですが・・効果ありまくり!!
そんな4灯化ですが当社では部品込みで~
10.000円どす!!(^-^)/
やってない人!!カモーーンですよ!!

{0E58D494-6925-426C-A9F1-AAA19E7DA504:01}
話は変わりますがわが愛車のパト君(JEEPパトリオットね)のスピーカー
KICKER RSシリーズ
が到着!!元祖ドンシャリスピーカーのRSシリーズを闇の商人(笑)から売ってもらいました!!いまじゃ手に入れることが出来ない希少なスピーカー。やっぱりKICKERと言えば・・・
「重低音!」でござんす。
これでパト君もズンズンドンドンガンガンイケマス!! あーーー楽しみでしょうがない!!

{F508A27D-C966-41B6-83A1-230E72B7C858:01}
今日は熱いって事でテキトーにBBQを開催。テッシー君なぜか嬉しそう・・・

{403FC05A-EAB7-4259-9B54-D1545D7A452D:01}
お客様からいろいろ貰ったご神仏たちをつまみにガンガン飲んでます!!

{791D3C53-2111-4B3A-9ADF-5699ED8BB184:01}
「ん?これはなんだ??」
と語るテッシー氏

{7811A70A-27AE-4029-8512-139879AC5415:01}
「うん?うまい・・グビグビ・・ 」と一人で飲みやがったテッシー氏。

{E555D3B6-EB4B-4C46-9ECD-92DA43B09054:01}
アナザーワールドに旅に出た池谷氏。 果たして帰ってくるのか!!

{D861E981-C9CF-4EE5-98E9-BFB6C85F10CE:01}
どーやら彼は帰らぬ人になりました・・・・

{C87E4E89-B2F5-41C2-A8B5-7C007CD9A27C:01}
かわいそうですのでコレを椅子に置いて黙祷しました。チーーン。って感じで池谷氏撃沈 テッシー飲みまくりで無事に終了です。ちなみにこのBBQは適当に開催されますのでよろしくです。

{76A1E730-FACB-4E78-961D-FD65777649F2:01}


ちなみに今日コレが届きました。甘損で予約してた新作のドラクエ10Ver3・・・・ やりたいけど・・・

「出来るわけないでしょ!!(  ̄っ ̄)」

GW前の納車てんこ盛りですのでこれはGW中のお楽しみで取っておこっと・・・ああああやりたい!

悪魔がささやくわぁ~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね