コンセプト岐阜 GJアテンザ×ミラー格納キット エリシオン×ナビ&モニターの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日も雨でテンション・・アゲアゲ!!かな?

{264485BD-7C9E-46A7-B120-31B0542A5B69:01}

現行車両GJアテンザが入庫です!今回はドアロック連動のミラー格納キット施工のお願いで!!

{034013FB-81EB-4528-845E-DB62C622F347:01}
新型マツダコネクトナビ!最新モデルから社外ナビのインストールが不可になってます。よってTVキャンセラーのお願いが最近特に多いんですよ!

{EAC3AC2C-B812-4D7B-9356-06E916A7F466:01}
無事に格納キット施工完了でござんす! ちょっぴりドキドキしましたが意外と楽勝('-^*)/ 格納キットで高級感でましたね!

{96588725-A719-4002-BF3A-0B307FBCF94A:01}
レクサスLS460のエアサスコントローラー施工も頼まれました。久しぶりのレクサスのエアサスコントローラー施工・・ドキドキします(・_・;)

{2E93D9BB-4664-4D86-AAF6-A615392807F3:01}
とかなんとか言って10分でバラバラです。レクサスもトヨタですので外し方は簡単。ベンツやBMWに比べたら楽勝ですね!
{085B2E50-FC01-4938-A540-293F1E4BDA3B:01}
マルチ裏にも配線を取り回ししてハイ!完成です。動作確認OK!無事に車高ダウン完了しました~

{FB628C4C-0DE8-455B-86A0-46064D401F2B:01}
そして今日最大の敵・・・エリシオンのナビ交換が入ってきました。エリシオンは個人的にいい思い出が無い車・・・パネル外そうとしたら割れて・・・40000円・・・
出来ればやりたくない・・・・

{3F3AF649-87B5-440E-A2EF-326B6F9ECA89:01}
だが!!!神様は私を見捨てませんでした!社外ナビのエリシオンは恐怖のウッドパネルを取り外ししなくても出来る!!ラッキー!!

{B8E14D6D-DD7E-4A29-A25E-D611D830E9F8:01}
純正バックカメラもさくさくっと連動完了!!

{A98894EA-8CFA-4E66-8420-7B2D742C9FD6:01}
フリップダウンも無事に取付完了!

{21C0EA5F-681C-4822-8FA2-0B493F0413BC:01}
ナビも動作確認OK!! これでご希望のDVD視聴や地デジもばっちりですね!!エリシオンの事をちょっぴり好きになったかも(*v.v)。

{5179EB56-51A5-41FD-9BCC-815D6B17EBA3:01}
話は変わりますが・・・僕の愛車??が行きつけのジェット屋さんに到着しました~ ずーーーーーっと欲しかったカワサキのウルトラ君をゲットしました!!今年の限定色を気合入れて買いました~

{2DBCAA1F-2D18-49D5-9D68-352A6E4B3707:01}
毎日夜中まで働いてるから自分にご褒美を・・・ エンジンの付いてる物はなんでも好きなんです(;^ω^A

早く夏が来ないかなぁ~ テンションあがって来た!! 頑張ろっと!!では。

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね