コンセプト岐阜 台湾から帰還~ 食べ物まとめの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。昨日無事にジャパンに帰国しました~ 今回の台湾は実に充実しており満足度120%でしたね~ 色々な部分で得る物があり勉強させて頂いた4日間でした!

{C8297C67-097B-4C46-80A0-BBC7D133BD9A:01}

では今日のブログは台湾で食べた物特集~ 一番おいしかったのは

「小龍包!」で決まり!!お口の中に入れると・・・幸せ~

{BBBA3AC0-5F26-4F4E-B9ED-1B74843F92EC:01}
次はよくわかんないけど連れて行ってもらった肉鍋なお店~
{8EADAF8F-FCB1-4145-A05A-B11C1F8E5302:01}
辛いスープと豚骨?風なスープに付けて食べる日本で言うしゃぶしゃぶみたいな~


{5E54340A-021C-4DBA-A9E1-CD36A73EBF92:01}
魚入れてみたり~


{762ECC2B-9980-4712-9BD7-1E83C6C30F0B:01}
豚肉入れてみたり~ まぁおいしかったからOKです!


{AE062343-3140-4D90-A3D8-A47163BD3B3B:01}
謎の物体も店員に出され飲みましたがうーーん微妙なテイスト~

{A996C853-4499-42EE-9439-F4164F0810FA:01}
台湾になぜか多いマッサージ屋さん。かなり化粧のきつい素敵なおばさんがグリグリ(*´Д`)=з痛いってば!!でも・・気持ち良かったなぁ

{FCD1A840-762C-4B3A-A4E1-BE2919612AE2:01}
なぜか頼んでないのに爪切りまでしかも謎の棒で爪をえぐるえぐる・・・怖くて見てられませんでした!!
ちなみにこの爪切り??500元(日本円2000円くらい?)で高いだろ!!っと思いましたね~

{4C58AC7A-79E5-4DAE-8593-30C96E458AE6:01}
意外にうまかったのは屋台のおでんや厚揚げ??風のおつまみ系

{68E46A0E-23D2-4B74-A690-ED5053198ACC:01}
この串物もうまかった・・・ 意外に夜店の方がおすすめかも・・・(運が悪いとお腹を壊すらしいです・・・)

{3032E50D-5527-4114-9BDD-7CB20E0E13C8:01}
最終日に行った台北タワー??89階まで一瞬で到着するすごいエレベーターが自慢の台湾名物に行きました!!

台湾のAMPAショーでまた違ったビジョンが見えて来ました!早速構想を練りたいと思います!!
今日からバリバリ作業を進めて行きます!!ではまた明日!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね