コンセプト岐阜 SNAPON工具箱到着~ ボルボXC90×2DINナビ施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 午前様のコンセプト宮岡です~ 最近忙しくて参ってたら・・・嬉しいアイテムが到着です~

{91050460-01EB-4E20-B40C-A1AFEEFFC152:01}

前々から注文してた工具箱到着~ テッシー君が入社してから工具がいっぱいになっちゃったのでアル意味テッシー君用の工具箱を購入しました~

{20B3B77E-2519-4587-A644-002450AE9168:01}
いつも買うバンセーラーさんの後ろからこんな工具箱が出てきたんです~

{7C8439B7-1A3C-47A4-A494-0095E856E7F7:01}
そして設置~ MACTOOLの箱とおそろいの白で揃えました!!しかも上のMACのチェストが何ともいえないぐらいのジャストフィット!!これで重整備系のアイテムはこちらにいれちゃおっと!!

{E4566F9A-1AF5-46A1-A6DE-526DC74F5401:01}
そしてちょっと自慢コーナー!!コツコツ地道に集めた工具達。やっぱり綺麗に並べておくと
「かっこいいぜ~」
自称工具オタクのわたくし・・・まだまだ集めます!!工具ながめると・・・癒されます。

{46A3EEFD-7558-45B7-A80F-DBBAD33E200C:01}
ヴェルファイアも本日無事にスピーカー施工完了!!CAROMのバッフルを使って綺麗にインストール出来ました!!しかしこのMercuryK62のツィーターはアルミ削り出しでかっこいいです!でもカバーかぶっちゃますけど・・・

{EB4043CB-FD49-42CD-984A-ADAAD61D6AEC:01}
テッシー君の施工で頑張ってる時わたくしはこちらを↓

{E052EE0D-8903-4FB3-A981-57708AC546E3:01}
VOLVO XC90にナビ施工のご依頼を頂いております!!

{279790A4-6533-446F-A187-843F68C16093:01}
配線資料図とにらめっこしながらスピーカー配線引きなおしを実施!また各ポイントから電源やイルミを取得して進めてます!!

{0F7DB3E5-DF85-4DC4-89B2-6A5DEA76DDDC:01}
そして動作確認。無事に2DINナビ施工できそうです。いつでもですが電源を入れて音がでると嬉しいものです。

{3F803B22-5511-4059-AD80-7A4B043335FE:01}
バックカメラも完成!!明日には出庫できる形になります!!

{011954E9-8BB1-4BA6-AC7F-37BECD9A31A6:01}
そして明日からLED打ち替え施工のLA600系のタントカスタム入庫です。これも初めての車両なだけに楽しみです!!では今日も頑張ったのでこの辺で!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね