コンセプト岐阜 E89 Z4×スマートトップ取付! 来店沢山!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(^∇^)コンセプト宮岡です!!今日は日曜!!いろんなお客様御来店であっという間に夜でござんす!!今日はいい日だったなぁ~

{2FB2260E-8351-46C4-997B-20285D85ED49:01}


いつも毎度のE89 Z4入庫です。今回のK社長のお願いは!!


{A7EBF7A3-00DD-4D04-9EE8-0A35594CB33B:01}

今人気急騰中のアイテム!!スマートトップの取り付けのご依頼です!!



{13F821AB-DA3E-4074-9E85-4D37B7B02DAD:01}

このユニットはオープンのコンピューター部にかませることにより・・・

1.ワンプッシュ開閉可能(通常開閉ボタンはおしっぱなしではないと動かない)

2.キーレスのロック/アンロックボタン長押しで車内に乗りこまなくても開閉可能に!!

3.キーレス連動のドアミラー格納化!

4.40キロ以下なら走りながら開閉が可能になる!!

などなどいろんな機能が追加できるBMWのオープン専用アイテムなのでアーーール!



{F7D2385E-0B3F-40DB-8699-C017D2531801:01}

早速半開きにしてユニットを探します。



{8BF8C6CD-B0CF-4A04-AD19-D43428D313E5:01}

右後ろのテール奥にユニットが隠れてますね~



{B5872D65-8AE0-4A29-A977-764C020C72CD:01}

ここにユニットが!!早速かませて・・・さてどうなるのか・・・・










こんな感じですね~ これはお勧めアイテム!!BMWのオープン乗りの方は是非是非今年の夏はスマートトップで目立っちゃいましょ!!


{F4BAFA5D-B38D-49F0-BC3C-7C8895C1CF29:01}

K社長も喜んで帰っていきました~ しかしいろいろとアイテムを見つけてきますね!!次は何をおねがいされるのかなぁ~






{B5868243-EB32-43AE-B518-F33CCDCB62D2:01}

新車JEEPコンパスがバイパー5806セキュリティ施工の為入庫です!来週はこのコンパスのセキュリティで頭がいっぱいです!!



{486170A5-022F-41BE-B98D-5528D4B0C5AD:01}

ヴェルファイアのヨッシー君がスタッドレスタイヤ交換で御来店です~ やっとでワークシェバートSC6に戻せますね~ また一緒に来店頂いた友達もスピーカー&ナビ施工をお願いされそう・・・うーーんあざっす!!



{1EC9F017-4B6A-464A-A53B-156B8D8718A6:01}

ちょっぴりブログに出たいヨッシー君。柿の種コンプリートを片手に!いつもご神仏に感謝感謝ですね~



{57AE5C24-EC45-4812-B843-C0151F598D25:01}

ハイエース3型にバイパー5906のご依頼を頂きました!!このほかにも30ヴェルファイア&レクサスLS460の見積もり依頼も!!是非コンセプトでご検討下さいませ!!っていうか!!30ヴェル・・・

(((( ;°Д°))))取り付けしたい!!

いいお答えまってまーーす!



{33F71BDA-039D-4B1E-82C0-B5C092322C9A:01}

夜にはGSが入庫です。今回はモニターワークのお願いされております!!



{303F9FCA-22E8-46ED-AD47-A87306BBA2FC:01}

おっ!!これはワークのグノーシスCV203!しかもゴールド!!強烈にかっこいい!!センス(^ε^)♪いいね!



{DCBF766B-CBA1-4476-A20A-AE60A2CE0854:01}

いやぁ~このバックビューたまらんですね~ 絶妙なツライチ!!明日からモニター頑張りまっす!!では!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!

カーセキュリティー専門店 

CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!

岐阜県羽島郡笠松町円城寺647

TEL 058-374-7750 

FAX 058-374-7751

ホームページ http://concept450.com/

メール info@concept450.com

取扱いメーカー



CLIFFORD (クリフォード)

FOCAL(フォーカル)

audison(オーディソン)

HERTZ(ハーツ)






Valenti (ヴァレンティ)



読者登録してね
ペタしてね