コンセプト岐阜 200系クラウン×4灯化 JEEPパトリオット登場?の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日は昨日とは違いとってもあったかい一日でしたね~ こんな日は作業を進めないと!!

{824FD0CE-BD39-4C17-9F2D-0BACE109E842:01}
前期200系クラウンアスリート専用4灯化キット取付してます!前期はこのGARAX製のキットで加工OK!後期は・・・・テールを割って基盤埋め込み・・前期で良かった(;^_^A

{4AFB1DBB-08D7-4BAE-88DF-FB68F57D2DE4:01}
早速トランクをばらして配線めっけ!! ここに綿材差し込んでっと・・・

{03B9383E-31F5-4EB5-AB13-D4B906EDFC12:01}
下にも同じく差し込んでっと・・・・
「写真は以上!でも無事に完了!!」
です。4灯化もお任せ下さいね~

{32759538-15A1-4887-A240-90AF89CC4B1E:01}
そして待望のアルミが到着です。
クリムソン CVワイヤー 19インチが届きました!!ネオクラシック系でカスタムカーにはお似合い間違いないこのアルミ!早くプリウスに履かせたいけど忙しいからお預けです(TωT)

{889F3E0C-3B57-4874-A3FB-226D663AECB3:01}
実際現物見るとやっぱり日本メイドのホイールはいいなぁ~なんて思いますね~ 近日中に履かせますので履いたらUPします!!

{357F5862-1660-46AB-86DB-E3A12201ADBE:01}

また今日から当社に新入生が入ってきました!

「JEEPパトリオット君」

僕の新しい愛車です。実は僕は大の

「JEEP好き(^ε^)」

かれこれチェロキーも5台乗ってるんですよ~ ずーーーっと欲しかったジープグリーン&パトリオット!!嬉しくてしょうがない~ それで↓

{69D87F8D-FEF7-4C81-B073-EC51A6E4CE7F:01}
早速こうなっちゃいます。ヘッドライトを外して~

{8AD89FA1-FF9B-4B2F-A727-28C53E936FC8:01}
コペン君のヘッドライトと一緒にちょっぴりスモーク塗装~ ヘッドライトもくすんでたので塗装してます~

{A6C19DB2-E84E-4BE3-9307-3CED2FB40F96:01}
お小遣いで買ったLEDパークシグナルもバンパーに装着して(≧▽≦)

{9B77D9A0-770C-4288-A511-94F59311D6AB:01}
バンパー戻しました~ 暇を見てはちょいちょい触って行きたいと思います!JEEPマニアな方は暇あったら覗いてくださいね| 壁 |д・)
{F35BF648-A6FC-4F14-B722-B9748CD8DF8D:01}
今日のご神仏コーナーは博多のお土産ぶらぶらを頂きました ぶらぶらって何だろう・・・岐阜県民にはわかりません・・・
{4D4B554B-3FB6-436B-A92C-DCBEAC7C7604:01}

赤福みたいな感じのお菓子でした!!グッドテイストでしたね~ あざーーっす!!
{75F55A18-03AC-4CF5-909F-D76B6E3C78BA:01}

最後は音響大臣のイベント用のBBが塗装に入りました・・・外装はマッドブラック&丸秘カスタムをしてみます!!その後は全面デッドニング・・・5月のイベントに間に合うか!!とりあえず今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね