コンセプト岐阜 mercuryMCR-4200アンプ×ナビゲーター! の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です!!今日もばりばりガンバってますよ~

{188FC070-3CB2-4E7D-86D3-12724E19EA74:01}

前期プリウスをお乗りのY様ご来店~ どーしても後期テール&4灯化をしたいと言う事で・・・

{F327EDD0-BD39-4D37-A280-E3B9EC1F5E9D:01}
早速レッツラGO~ です。自称4灯化職人が今メスを入れておりまする。

{970FBEDA-4617-43B1-BCE4-D7E42D48AC08:01}
加工してますよ~ 真剣ですよ~

{447D0FA3-1553-4BDA-903E-3C9B1735FD13:01}
っで完成がコチラ!!前期テール替え&4灯化完成です!!前期乗っててもテール替えれば後期LOOK!!ですよ! 前期ユーザーさんどうです??

{FBB7E339-B21D-4DBF-8FD4-FB8A34BA22FC:01}
いつもの谷川音響担当大臣の愛車ナビゲーターに今日は・・・

{2A12C381-5BC5-4E93-B538-E2ED7C468CEF:01}

Mercury製アンプ MCR4200をインストールしております!!ダイアトーンのナビでは迫力が物足りないと言う事でアンプを追加です!!

{B4160CC7-F4D1-466F-B630-6F494DCB2EF1:01}
谷川音響担当大臣直々から施工しております。真剣な大臣・・・・かっこよす| 壁 |д・)

{F0478BE7-F57C-43C4-A1DE-19167E0B0860:01}
今回はゲージも極太に変換です。純正の線では伝達力が良くないのでいっそのこと交換で!!

{5E373987-F901-4532-A73F-09E681E24C14:01}
アンプの位置はここしかない!!ってぐらいの場所がありました!!3列目横に設置です。しかもこのアンプはロゴ下がうっすら白く光る・・・芸が細かい・・

明日音場再調整して完成予定です!!ナビゲーターの音源を聴きたい方は是非遊びに来て下さいね~ ちなみにプリデモ君にも同じのを付けるご予定でござんす!!

{4A489F5B-0D9A-446F-9A74-D42CA8BB9923:01}
ハリアー30系用バーチ合板バッフル完成しました!!MDF合板バッフルの上を行く硬質なバッフル!!はたしていい音がでるか!!楽しみですね~

{7D4069C3-3CD1-41AB-AB44-F44DB916E465:01}
同じくダイアトーンスピーカーDS-G20も同じく入庫完了!当社初のダイアトーンスピーカー!!こちらも楽しみ楽しみ 明日から30ハリアー入庫しますのでレポートしますね~

{B3647ECA-C759-4CF1-9A08-65CB7FA2A234:01}
ちなみに・・・
「30プリ&アル&ヴェル&150プラドバッフル」
鬼入庫完了(^ε^)♪
めんどくさいから大量在庫してみました!! これならすぐに施工に入れますよ!!FOCAL20セット&バッフル5台分!!お腹いっぱいです。
みんさんスピーカー替えて楽しいカーライフを楽しみましょ~ というか在庫いっぱいあるので買ってぇ~
{F7BBBEBC-644A-4CC1-A0E8-8B7765070EBF:01}
BMW Z4!アルミ塗装完了&装着完了です!!オーダー頂いた通りアルピンなホワイトで塗装完了しました!!

{FACDAD19-22D5-474A-8C70-9668AA49ADF8:01}

前オーナーさんがキャリパーをオレンジ塗装してくれたのでホワイト/オレンジのかっこいいアルミが完成しました~ 近日納車です!!ワクワクですね~


っと今日も楽しいカスタムライフが送れたコンセプトブログでした!!また明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね