コンセプト岐阜 E89Z4×3Dデザインマフラー取り付け完了~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です~ 今日も張り切っていっちゃいましょ~

{D099668E-2C23-4F3C-A6A0-EBAB1EDFAA10:01}

E89 Z4 35iSドライブに3Dデザインマフラーが装着完了です~ テールビューはカーボン&4本だしマフラーでとってもイ・カ・シ・ル!!

{A9D9B88D-E49E-4C9B-827B-F90BD55B9A71:01}
注文して2か月納期の価値はあるぐらいの仕上がりです!!音も低音が響いて!高級車相応のいい音になりましたよ~

{622F5A32-27C1-4C4D-8C6E-A5235C357561:01}
テールエンドから見える「3Dデザイン」ロゴ。こだわりがたまりませんね~

{2CB83200-527B-47D4-B67D-B8BA3DE04CC9:01}
H&R社製ダウンサスも一緒に施工。十分見た目が低いZ4がさらにいかつさを増しております。

{5BD3FDE3-E5BC-4E76-B297-31366BF16C63:01}
とりあえず外装はこれで完了!!次は↓
{454A301A-D69E-4E0B-8E63-A8C217A86B0C:01}
内装着手~ インパネを外しております~ BMWはパネル外すのもドキドキ

{26D49C4D-2ADD-45B2-A714-769E54D96D96:01}
とか言ってもこんな感じで外しちゃいます(;^ω^A


{C199D59D-8A1B-4AC8-8E3F-9825086CF056:01}
そしてBMW乗りにはお約束のALCABO製のドリンクホルダー取付完了ヾ( ´ー`) これがまたいい感じで携帯置いたりドリンク置いたりと使えます~ Z4ライフ楽しんで下さいね~

{9A8D7E91-BBE1-45D7-BD65-52BFB04FA3A4:01}
お次は180SXネタ!メーター球をLEDの白に交換したら・・なぜか青に・・・・・ たぶんメーター自体の素体の着色なんでしょうね~

{7A3ECC56-138F-490B-8957-FE38F6ECD866:01}
しかし!!こちらエアコンパネルは白くなりましたよ! 切ない緑色から清潔感のあるホワイトに交換して個人的にもかなりGOO!!

{627390C6-2D14-45B1-A29D-69AB47A0D5AB:01}
スピーカーもデッシー監修のもと FOCAL君が付きました!!聴いた感想は・・・
「高音もしっかり出てて低音も広がった感じ!」
です。これは明日の納車でお客様の笑顔が見えそう!!楽しみでしょうがない!!早く来て下さいね~

{7DF428F6-6B9E-46EC-8C13-936E0BA8265E:01}
そんな中テッシー君のお友達のミッチーちゃんからご神仏を頂きました~ 疲れた体にしみるシュークリーム。とってもおいしく頂きましたぜ!!

{45AD4E11-3B9D-4F9B-AA0F-C0B65427F2B1:01}
今週末からのお仕事 新車ハイエースがご入庫です! 今回の献立は・・・
1.バイパー5906施工
2.キーレス連動ミラー格納キット取り付け!
3.内装LED打替え~
などなどかなりボリュームあります!!早速↓

{B45305F0-9922-4214-91E8-7465B8062D56:01}
「バラバーラ~」のアクションをしましたね~ ここは今までのハイエースと変わりませんね

{5D60C461-4D71-412A-AAA9-AED0A95F9683:01}
さて明日からコンセプトのメイクでかっこいいハイエースに変身させますよ~ LED打替えたら画像UPしますので4型ユーザー様ご期待くださいね!

{5174CC85-43FF-496E-AD63-B6D728A8DD16:01}

同じく18系クラウンも入庫です~こちらは・・・

1.カロ サイバーナビ施工

2.上記ナビと映像連動&TVキャンセラー

3.エンジンスターター施工

その他いろいろ・・・頑張っていきましょ!!


明日明後日もバリバリ営業中!!お見積り&視聴などなんでもお気軽にご相談くださいませ~


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね

では今日はこの辺で!!