コンセプト岐阜 180SX×HID&デドガワラタイム!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!今日もあまりの寒さにリタイアです。もぉ~!!早くあったかくなってきてよ!!゛(`ヘ´#)

{276128CC-3826-4360-BE4D-DE1F150715BE:01}

只今奮闘中の180SX。リトラヘッドにHIDを施工しておりまするる!!しかしリトラな車って最近みないよね~ コルベットもリトラじゃないし~ リトラヘッドライトの車出したら売れるんじゃない??

{A5CB4B3A-E573-455E-89EB-2A0EA258AAD1:01}
っと一人ぶつぶつ言いながらできました~ 真っ白のボディから8000Kの青白い光~ 当時はHIDなんて無い時代ですからなんか新鮮に見えますね~

{D5AA5305-8874-4803-BF65-92E6121A74AE:01}
同じくヘッドライトネタ!!今回は持ち込みでベンツEクラスW210後期(ドアミラーウィンカー付いてるタイプね)が入庫です!! こちらも当時大人気商品だったW211ルックヘッドライトでーす。

{9ECA4084-9CC3-4DE5-82F8-DEFED898CAF8:01}
バンパー補修も兼ねて施工しております!完成したらUPしますね~

{B243BDEE-3AE8-46DD-A6A8-5E65DA42326A:01}
話は戻って180SXネタ!!ついに内張り外してあの男が仕事を・・・

{EED4BE54-7079-457B-8F2F-370DD086DAB4:01}
デッドニングの文化遺産とも言われた・・・
「デドガワラのデッドタイム」今回の敵はどーやらブチルのゴムのようでござんす!一生懸命黒いゴムの掃除をしてますよ~
果たして仕上がりは!!ご期待ください!!

{954147AB-3A3E-4E59-9FDF-20FB1A51F7AE:01}
180SX用のバッフルも完成しました~ しょぼーーい純正からの取替えです!!デッドニング後に施工していきまーーす。

{08F46402-D376-4910-8B4F-9F9CCE9735D4:01}
ちなみに僕はなにもしてないように見えますが・・・バイパー5906をインストール中!またドアロックでてこずってますが!!やってますよ~ せっかくの良質車も盗まれては意味が無い!!頑張ってプロテクトさせていただきますね!!では寒いのでここまで~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね