コンセプト岐阜 マセラティクワトロポルテ×ついにバックカメラ完成の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんME~ コンセプト宮岡のブログのお時間です!今日は最近ずっと頑張ってたマセラティクワトロポルテのバックカメラがついに完成です~

{69402EC2-C91A-466E-9CDE-5B36AAD907A7:01}

まぁここはいつものごとくサクサクっと出来たのですが・・・悲劇はここから始まります・・・・

{C480B20F-A7E1-4D23-8BC5-4D9178F5724B:01}
前期モデルのクワトロポルテはなんと!!アルパインナビを採用!!NVE-555Sという品番のナビがついております。しかし!!バックカメラの端子はNO!! よってRGBの配線を切断しそこに画像を割り込ませようという作戦に出ました!!


{F9775E99-C961-479D-98F7-2F3432AD5B13:01}
配線を割り込ませるのに配線が細い・・・・こんな配線なんてないよ~ 考えること30分・・・ 考えた結果は鉄くず置き場にほかってあったヘッドレストモニター(もちろん中華製)の配線を剥いて使おうって事で作業開始!!

{D01E7FEB-9F64-46AA-9C17-DE7FA5BE28B4:01}
半端無く細い配線に・・・緊張しまくりですが・・・一本一本職人の手で組み合わせて行きます・・・・

{96741667-160A-48DC-BEDF-E811BBBEC6ED:01}
そして・・・・エンジンスタート・・・
(;´▽`A``
(  ゚ ▽ ゚ ;)
( ̄▽+ ̄*)
出来た!!大成功!!

{7159B00F-CEC0-4610-A6BB-8209ED89AB43:01}
じゃーーん!!しっかり映ってますね~ やっぱり電装は楽しいなぁ~ あとは画質調整をして~ ルンルン~

{66637DC3-DDCD-4CD3-9963-0A7C9CCDA003:01}
一応バッテリーの上において一日様子を見てOKなら内張り組み付けて完成です~ 
マセラティのバックカメラもコンセプトにおまかせ下さいね~ もちろん他メーカーのバックカメラ取り付けもOKでっすぅ~

{D6FBF747-4E86-43D5-ABAA-56F03A951E7C:01}
BMW E46の谷ちゃんの愛車を低コストでいい音だしてみよう計画がスタートしました!! audison Bit tenとカロッツエリアのアンプを施工です~

{32A3E6FE-47C0-4F91-B1F4-DDD4FD782F24:01}
果たしていい音でるか!!FOCALスピーカーとの相性はいかに??うーーん今週も楽しいこといっぱいだな~ 続報にご期待!!では!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね