コンセプト岐阜 冬の名物「タイヤ交換」&ヴェル×LED打替えの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です~ 今日もしかし寒い寒い~ 当社夜は5°になっておりまするる~

{5D99D57E-5AE8-41BF-9AA5-0FCE43B68E49:01}

まずは朝一番よりこの時期のお約束

「スタッドレス交換~」

なり~ 毎年思うのが雪が降ってからなぜみなさん替えに来るのだろうか・・・ うーーん永遠のテーマかも・・・・

{16D93778-C76D-4D6F-A386-15E2D938E68A:01}
おまけでオイル交換もしてますね~ タイヤ交換のついでにブレーキパッドのご寿命も・・・次回はパッド交換お願いされました(^人^)

{205A172F-C690-4425-8DAE-72BCCF55FA70:01}
はい!次はバーソ君のエスティマも交換なのだがなんと!!!
「ロックナット忘れ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」
一体何をしにきたのか・・・ こちらも永遠のテーマ確定!!

{FDDC93FB-F742-4950-B63B-1877424BCF33:01}
福井県よりアルファードのLED打替えご来店頂きました。 雪で来れるか心配でしたが無事にご来店&施工をしました。

{4C1CC2AA-9D09-4430-ABED-D6685F908766:01}
各部分を基本白ベースの小窓を青の一番人気の組み合わせでコーデュネイト!!

{0B152C7A-FA01-446E-B151-3556E919AF36:01}
今回もとってもきれいな仕上がりになりました~またのご用命お願いしますね~

{438B0511-930B-4664-862B-993C887BD095:01}
さて話は変わりますが・・・ 日曜日は名古屋で業者様と打ち合わせをした後どーーーしても行きたかった所に・・・ 浜松のアートツールさんに工具を買いに行きました~
{065D89BD-E9CE-45B8-AA4C-EFF0AE74163A:01}
色々なMAC工具が売ってましたね~。まぁほとんど工具は持ってるので買う物がなかったのですが・・・
このMACバンの鍵置きに一目ぼれ(^ε^)やっぱり工具はMACが好きですね~
本当はお店の中も写真撮りたかったのですがNGだったので・・・ 
アートツールさん
435-0005
静岡県浜松市東区安新町234-3 【工具店、PIT店】                    静岡県浜松市東区下石田町995-1 【雑貨・ワークウェア店】
{DEF6727D-1A19-4B98-ACC6-3EED337906F7:01}
お次は豊橋のファクトリーギアさんも気になってたので行ってきました~ ここのお店はアメブロで50位内に入る工具のプロショップですね~ 僕はアメブロで毎日仕事終わると見て癒されてます('-^*)/

{8A2A2B88-E547-4218-AF77-810A12EFD210:01}
今回の僕のお目当てはこのワークベンチ。簡単に言う作業台です。LED打替えもボチボチ軌道に乗ってるのでしっかりとした作業机を買おうって事です。

{489C1995-052E-4BCA-AA8C-C81475ACB68E:01}
これが実物。お値段にしてはかなーーりしっかりしてる!! やっぱり見て触って買いたい物ですから~足を運んでみました。 

{191E9C11-44B7-4199-AE3A-4AB0B4D47AC6:01}
そしてアメブロに登場する「てっちゃん」にお会いできました!! どんな人かな~なんて思いましたがとってもきさくないい人でしたよ!! 真剣にいろいろな工具を紹介して頂きました~
ファクトリーギアさん
アメブロ

みなさんも是非読者登録するといろいろ面白いネタ満載のブログが楽しめますよ~
{C42E18C0-14B5-4121-898E-41462F671C5B:01}
さて~ 早速買ったタイヤ交換用のグローブを使って今年のスタッドレス交換をがんばろっと!!

「いい仕事はいい工具から!!」
ではまた明日~ おやすみなさーーい。
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね