コンセプト岐阜 60ハリアー×5906インストール BMW×クリフォードの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(;^ω^Aコンセプト宮岡です~今日は・・・

{476C5514-5082-456B-820D-09BFB1D9C18B:01}

後輩のたけちゃん60ハリアーがついに納車されました~ 待つこと半年・・・長かった~ そしてコンセプトカスタムのレシピは・・・

1.バイパー5906インストール

2.ガラスコーティング施工

3.スタッドレスタイヤ取付

なり!60ハリアーは5906インストール実績ありますのでおまかせ下さいませ~

{32DA7526-D80E-4C37-A8F8-95DD00F4D13D:01}
しかしたけちゃん・・・ オーディオは純正JBLをチョイス(T▽T;) 40万する代物を付けてきてやがった・・・
デッドニングはしてくれるかな~ 

{CD35FAE0-9649-45A1-9E19-174F116C7081:01}
BMW E46にクリフォード施工を頼まれました~ どーやらいたずらで参ってたみたいです。 クリフォード付けていたずらしてるやつらをびっくりさせてやろうという計画です!!こちらも随時施工しますね~

{84800C12-8486-4722-AE3A-D91B34E449AD:01}
アルファードにバックカメラ施工を頼まれました~ ナビは付けたけどバックカメラを・・・忘れてたみたいです・・・

{44F740D7-4DE6-41D0-B802-9FEE0DEB0E4F:01}
持ち込みで社外カメラを取付。本体がデカく純正仕様は出来ませんでしたがばっちり取付しました~

コンセプトは持ち込みでも持ち込み料はかかりませんよ~ じゃんじゃん持ち込んでくださいね~

では今日はプチ忘年会ですのでこの辺で~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね