コンセプト岐阜 年末商戦に向けて!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(^∇^)コンセプト宮岡です!12月入っていよいよみなさん!!!
「ボーナスでまっせ!!」
楽しみな季節突入ですよね~ んん?僕も楽しみな季節ですよ!!

{9A074659-4E38-4F6B-978F-C1EAF3840884:01}
年内施工のセキュリティーが続々届いております!!特に↓
{B41621B4-5675-4784-A447-0708C78CCB1B:01}
今年イチオシなのが!!
「VIPER5906!!」
ですです。最近人気急上昇中の相互通信のカラー液晶モデルのエンジンスターターセキュリティ!
とりあえず
「迷ったら買っとけ!!」
ってぐらいの高スペック物なのであります!!まだまだ20日以降は空きが出てます!!ボーナス片手にコンセプトにGO!GO!です。

{AC2CA3F9-BAB0-449F-9506-0EFC0FB63741:01}
納車間近のレクサスRXも納車整備なうです!テッシー君の手によって・・・

{8DCDF5E7-5487-4CB4-8355-83ED6FCC8DD0:01}
テンショナー外しております!エンジンからキュルキュル音発生してたので交換でござんす!しかしレクサス・・・もうちょっと考えて作ってよ(#`ε´#)

{DDBCFD99-043B-4321-9068-5A438013FDA4:01}
ベルト・電動ファン・ラジエターなどなど全部外さないと交換出来ないみたいです・・・ テッシー君のお仕事ですね~

{E31AE453-B6DE-45D5-8329-3F85B695025C:01}
そして着々と・・・BB君のサウンド構成も決まってきております・・・・ どーーしても3WAY化したいとの事でただ今スピーカー&アンプを使うか検討中。 こりゃヤバイBBが完成しそうな予感が・・・・

みなさん今年もあと1か月!!頑張っていきましょ!!では今日はこの辺で!!
では今日はここまで!また明日!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね