コンセプト岐阜 60プレミ×初代BB! アルベルの裏ワザ!!の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは!!コンセプト宮岡です。退院して通常業務は・・・お腹痛くてNG・・・そこで今日はカメラマンしてまーーす。

{AE1C28A6-73C0-4493-83E8-1D9EE345DABE:01}

なんと!!DIATONESOUNDNAVI60プレミを90プレミに交換したお客様から下取りで60プレミゲット!!

{BD2BBEBF-4015-489A-89F9-6D92AECD81E2:01}
取付はなんと!初代BB!しかもセカンドカーに本気を出したT様の遊び車用に!!
{FC7E503B-E719-4B59-8F98-A99EB75CACEA:01}
デッドニングもテッシー君の頑張りで施工しております!!遊び車に本気モードが!!

{5CD682FB-39A7-44FD-AB0D-44AE8FCA4989:01}
ただ今 スピーカーをどこのメーカー入れるか??2WAY??3WAY??ピラー作成??お悩み中です!!施工状況はチョコチョコUPしてきますね!!
納期未定のBBカスタム!ご期待くださいませ!!

{F7722FB5-27E3-441D-A9EB-4CCC8CDB237B:01}
前回施工したヴェルファイアのK様再来店です。今日のお願いは・・・

{A13CD866-A9A3-418C-BB62-35484203B91D:01}
前回施工したシフトのイルミを加工して下さい!!との事(´∀`)

{6CE094DA-0A15-461D-A7EC-8226AB14E833:01}
しかしここでトラブル発生!!前回打ち替えた足元イルミが光ってない!!電気も来てない・・・・これは困った・・ しかしそこで裏ワザでばっちり治りました!
アルベルユーザー様で足元間接照明のLEDが交換後に光らなくなった方!ECUでは無く秘密の加工が必要ですよ!!是非コンセプトにご相談下さい!
{FC570AD2-5D8F-407D-950A-48D66F94D3AB:01}
そして加工したのがコレ!!PレンジだとMAXな光を・・・
{280EC1B2-12DB-4EEB-9FBF-CFC78DF0281D:01}
あらまPレンジ以外だと減光してる・・・・正直ここ明る過ぎて逆に嫌だって感じになりますがPレンジ以外は減光するならとってもいい感じに(^ε^)♪
{6C83D84E-6293-4460-9DDF-D21D966A69BD:01}
足元間接照明から配線を取るだけでこんなに快適なるなんて・・・・意外な発見でした!!

{740BAF7E-4BBD-411D-B328-DC60E6CE778D:01}
レクサスRXのガラスコーティング完了です!!漆黒の黒になりました!!明日よりバイパー施工にはいりまーーす!!入院で遅れた分頑張ります!!

{1B30D0D0-28A5-41A9-A554-79E649DC09AF:01}
後輩のT君のプリウスも奇跡なぐらいで2万キロ車をゲット!!5万キロは高いのに・・・2万キロの方がお値打ちに買えた・・・・届いたら年内にカスタムしてお渡しします!!T君ご期待くださいね!!

今日はこのほかに
新車150系プラド バイパー5906施工予約
2003年 エクスプローラ バイパー5906施工予約
アルファード スピーカー&デッドニング施工予約
新車60ハリアー バイパー5906施工予約
を頂きました!!退院まで待って頂いた皆様!今日一斉に来てくれました!!

まだ100%ではないですが少しずつ回復してますので頑張って年内乗り切ります!!では!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね