コンセプト岐阜 プリウス×イーグルアイ 150系プラド×ステア連動改造 の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。しかし今週は忙しいのでブログ更新も・・・すません・・・
{8E4A1A7D-B49E-4A4D-ABB9-71DF56605AAE:01}
三菱 DIATONEのフラッグが届きました~ フラッグがきたって事はたくさん売ってね??って事ですよね~ 頑張りまーーす!!ナビだけで音楽は進化する~ですよ!!

{792B8BB0-6CBC-4E5B-9A29-38F918EBF660:01}
朝一番にプリウス30系が入庫です~

{006CDB89-11DE-4A68-A03A-0853C6D66149:01}
今回はコンセプトHIDではなく・・・ 「イーグルアイ」HIDを施工です。お値段もぐっと上がりますが色味がとてもいいイーグルアイHID!コアなファンがいるのは事実!!今回はイーグルアイ指定で施工になります!

{25F84948-BF16-410E-BCAD-8FD560B89627:01}
黄色のいい感じの風味が出ております!ちなみにイーグルアイ製品をお探しの方!!コンセプトで販売してますよ!


{40322DAA-AF87-4A1D-960D-ACA9E72AE34A:01}
プリウスのK様より栗きんとんを頂きました~ 季節物の栗きんとん・・・うまかったなぁ~
{E00E7AC6-AC2A-4F90-AFA6-21BE6050B39B:01}

GTRもクリフォード施工おおずめです!!今回徹底的にカモフラしたので完璧です!

{F85CEE08-16B0-4002-98DE-38E080F934D6:01}
もともとついてたのを外したら・・・なんと!!ALPINEロゴ!!アルパインもセキュリティやってたんだ・・・
ある意味大発見です。

{2FF9D098-4517-4C64-9C92-CC61CBB120D7:01}
ハイエース200系にFOCAL製PS165Vが到着です。3万円台で買える良質スピーカーですよ~
{2D4423A2-D50A-4F2C-BE33-2F32D1877B17:01}
バッフルも無事に到着しあとは車両施工を待つのみなってます!!同じく150系新車プラドのバッフルも来たので~


{2ACD0602-273C-4AF0-92B7-1BEDDFD9F4E6:01}
デッドニング担当??テッシー君が頑張って施工しております。最終工程のカスケード(この黒いシート)を貼って完成です!バッフルと同じタイミングで良かった~
{AEDB0739-B2D7-4F06-8240-98AB66F95BFC:01}
僕はその時こちらを。カロ サイバーナビにステアリング連動をしております。

{E2568508-3E90-4DEE-A3AB-CE1CFBF26E7D:01}
部品は一番グレードのいいステアリングスイッチを頼んであり用意ばっちり!!たぶん使わない箇所もありますが高級感出るのでこちらを使用!

{0655172C-4BF0-492B-B5A1-3376E106AC7C:01}
ハンドル自体にスイッチを装着しマル秘加工でばっちりナビ連動で音量上げ下げ・曲送り・ソース切り替えが可能になりました~ 前期後期150系プラドの乗り方!社外ナビがハンドルで操作可能に出来ますよ!コンセプトまでご相談くださいね~

{1D10AEC8-B5E2-42DA-B5E2-E060C6C28FA0:01}
続いてRB1オデッセイ新規入庫しました。今回は持ち込みのセキュリティ施工・・・

{3C6A443D-D49A-4103-ADA8-6ADA8AFA4768:01}
USAプロ製のセキュリティをインストールしております。初挑戦のメーカーだけに興奮してますよ~

{0EF0F8F3-0AA3-452F-88E2-C7DC52972901:01}
しかしオデッセイのドアから社内通しはとっても疲れる・・・ホンダさん・・・もうちょっと優しく作って欲しいな~ 何とか明日には完成させる予定ですのでお待ちくださいませ!!

{67B75266-603F-4ED1-94D6-588D78C03D4C:01}
しかし・・・谷ちゃんナビゲーター1週間なにもやってない・・・これはまずいぞ・・・ 月曜日がガチでやりきるぞ!! って感じで今日はここまで・・・
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね