コンセプト岐阜 アルファサウンドミーティングの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

(^O^)/こんばんは~ コンセプト宮岡です~ 昨日は待ちにまったアルファサウンドミーティングに行ってきましたよ~

{2D186385-D454-49F3-BB54-D0FEF7A809BC:01}

我がプリウス君がどこまで通用するかの決戦の地に到着です~ 色々なサウンドカーが大集合してましたよ~

{1BBB6D71-620E-4515-9052-D092E0505F52:01}
アルファさん主催のイベントだけにブースも!!カタログをいっぱいもらっちゃいました~

{BE6C9640-3136-448E-9EA5-32324B61B9AA:01}
そして近日発売のDIATONE SOUNDNAVI 90プレミんもデモカーも来てましたね~

{E0439F59-08B3-4EB1-B0A3-2AC6720CA6FD:01}
実際に現物見るのは今日が初めて!!うーーんこれは買うしかないぞ~ プリウス君に装着してる80プレミを買う人いないかなぁ~ 

{61037670-4BA5-4DE0-A18D-953AA5D7C64F:01}
バッチリ音の調整も仕込んだプリウス君。ちなみにここまで触ってるプリウス君いなくて浮いてた・・・・・

{47D16226-5945-4EBC-88C6-D129AA4B33E1:01}
みなさんのオーディオワークにびっくり!! ピラーは100パーセントの勢いでツィーター埋め込み・・・

{9724EB32-6AEA-4DAC-9546-DA7C095C2A7F:01}
トランクもがっちりシステム化。見るだけで魅了されちちゃいますね~

{0D5C7EC0-BFF5-4882-9811-E6053E5779F4:01}
来年はトランクも作りたいな~なんて思います・・

{16734BA5-FDE0-44F1-BF39-4C33884B3EF0:01}
芸術だなぁー

{09A5DFE2-CCD9-4DCF-BF08-A8105DC9CA90:01}
特にこのZ33フェアレディZのトランクはバツグンな仕上がり!!かっこよかったです!!

{72535841-CAB8-4663-A144-F9F1D79B8788:01}
今回のイベントで一番いい音してたのは・・このセレナ!個人的にいい音してたなぁ~

{8727D1AE-6761-44AC-9A6B-8E3A978E872E:01}
ボーカルの吐息まで耳に伝わってきましたね~ ついつい2回も聞いてしまった・・・

{EA2491AC-4DE2-4B15-A648-766121E04C91:01}
そして結果発表は・・・・・
パフォーマンス部門3位!
頂きました~ ノーマルから仕上げたプリウス君!!
スピーカー・デッドニングなどをすべて手作業で完成させた結果が出ました~ ちょっぴり涙が・・・
{DD30BBA9-3BE0-4FE1-A429-17AD260ECFA3:01}
今回ここまでご指導頂いたLUXIMの橋本社長ありがとうございます!!

{EF2CA699-0F3B-4640-A527-9023D3022B58:01}
来年こそは1位を狙ってさらなるカスタムを進めていきたいと思いまーーす!!
{EA0EF1BA-5A3A-4C65-8144-BEE8FB1655AE:01}

余韻に浸って帰りは焼き肉を!たにちゃんも愛車にMercuryスピーカーオーダー頂きました~ いろいろ話も盛り上がってます~

{71613140-CD15-49B8-98F4-017BCC26A10B:01}

自分で開業しての今年の目標だったイベントで賞を取るが実現出来ました! さらなる高みを目指してコンセプトは頑張って行きますのでよろしくお願いします!!


では今日はここまで~(^O^)/

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね