カーセキュリティ岐阜 土曜日ははんぱないです!!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。今日は土曜日・・・かなりのハードスケジュール満載です。

{C8CF8304-4E02-4DFE-A75E-D7FE3037D4D8:01}

まずは名古屋より新型タントのナビ取付依頼でございます。初めての車でちょっぴりドキドキです。

{8788D578-C7C1-4EEE-8BD9-18B25C99B69B:01}
でも・・・やっぱり軽ですのでサクサクできます。持ち込みナビも当社でお値打ちに付けれますよ!!

{51BC8557-4847-465A-8707-6AAA8E0528B7:01}
待ってる間にETCも買ってきてもらい・・・ハイ!完成です。楽しい秋のドライブシーズンですのでナビは欠かせないですね!!

{5FD20E9F-5084-4A10-B418-B411B91E30AB:01}
次はハイエースの入庫。セキュリティを!ばっちり取付してお返ししますね~

{CECC2954-87C2-4751-A78A-45D0F31FE808:01}
板金の池ちゃんの方にもお仕事を!シックスセンスでカスタムされたヴェルファイアを・・・・

{2D278512-CF9F-4D04-AE32-BADA59015D85:01}
さらに塗り分けして存在価値を高めて行きますよ~ しかしシックスセンスは攻撃的なエアロだな~

{2C332F52-C388-462D-B842-2DE41B884D0C:01}
トミーカイラのカーボンウィングも塗り分けです!!どんな感じになるのか・・・ワクワク!!
ヘッドライトもブラックインナー化&LEDウィンカー基盤作成&レッドアイ化もお願いされております!!こちらも後日UPしますね~

{AB5E5DDF-FA75-4C29-A042-8C64B1F1C5CE:01}
またまたヴェルファイア。こちらは・・・

{137D5C32-61DD-4957-AABD-A5EA4086AA15:01}
リアラゲッジ部にLEDを追加です。リアハッチを開けても暗いのがアル/ベル・・ それを解消しようって事で後付のLEDを施工してます!

{ACC63F50-026C-4045-AB1B-69F93299465E:01}
これで暗闇もじゅーーーぶん明るくなって荷物の出し入れ効率120%アップ!! 
{34422440-0ABA-42E6-A585-CFCCA942765D:01}
最後もアルファード。(もはや専門店状態・・・)こちらもセキュリティ施工でご入庫です!!最近はセキュリティ率高すぎアル/ベル。コンセプト改めヴェルセプトにしようかしら・・・・ とりあえず明日からがんばりまーーす!!

{FA3981F4-46F2-4255-944A-AED22BF47A29:01}
最後は池ちゃんの入って1か月って事で歓迎会をしました~ たまには仕事早めに切り上げてスタッフとごはんも大事ですからね~ 
って事で今日も楽しいいい日でした!明日も頑張るぞ!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね