カーセキュリティ岐阜 BMW Z4LEDからHIDに交換の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 最近寒くなってきましたね~ 汗をかかなくなってきました~ もうそろそろ長袖シャツ出さないと(><;)

{6B6A3A7B-AC69-48F2-B5B2-DF1839A252B8:01}

今日はBMW Z4のLEDヘッドライトから・・・HIDに交換をしております・・・ LEDヘッドライトが青白くない!!って言われたので自社製HID 8000ケルビンに交換をしております・・・

{2BA0CAEA-A5C9-4A29-BC10-7B5D5F154DC2:01}
BMWはボンネットからではなくタイヤハウスから交換をするんですよ~ちゃんとカバーが付いてて交換出来るようになってる・・・さすが世界のBMWです。

{5CD5681C-F86F-4B0B-8345-08B53AB8AD20:01}
上の写真がHID8000K。確かに青白い。

{79208387-DEE9-4300-A299-D096018CF51F:01}
下がLEDヘッドライト・・・確かに黄色い・・・ まだまだ発展中のLEDヘッドライト・・今回はHIDに負けましたが・・・ いつかLEDヘッドライトが主流になる時代が来るんだろなぁ~なんて思う今日この頃。

{B6BE01DF-3A81-405D-8995-92C1944FA32B:01}
HID交換してる時にテッシー君はラジエターサブタンク交換。知恵の輪の様に取付されてるので頭を使って外しております。

{A435CB38-CE38-4952-899A-A109C260C4BE:01}
外したら・・・ ハイ!亀裂発見! ここから水が漏れてたんですね~ 早期発見して良かった! しかもサブタンクは2万円もしないので意外と安く治りました。

{EF6A8D12-F41B-4FC9-BA13-49F955F05740:01}


長い間ありがとうね!サブタン君。お疲れ・・・

今日も楽しく車を修理できました!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね