カーセキュリティ岐阜 表紙頂きました~の巻。 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 最近涼しいですね~ 作業もはかどるはかどる~ コンセプト宮岡です。

{EF079FAB-E96A-4BB9-8FE9-8C884184820C:01}

前回紹介した取材の雑誌「カーゾーン」が配布されました~ わがプリウス君もかわいい女の子にボンネットに乗ってもらいとっても喜んでます??

{06A5A5EF-EF87-436E-A892-F4A15FE856A5:01}
ちょっとミスはありましたがばっちりいい感じになっております!!是非コンビニなどであったらチェックしてみて下さいね~ あっ 当社にはまだ20冊ほどありますのでついでにプリウス君の音響を確認がてらでも~

{9DAAEBB1-CDE9-4DFC-9858-3B602B284426:01}
しかしモデルは凄い仕事だなぁ~なんて思います。体調管理や笑顔の練習など・・・ 感心しますね~

{CE5F364C-6F5F-4422-9064-D0F42256B7CC:01}
ちょっと時間が空いてきましたので軽トラをちょこちょこ遊んでます。

{6ABA9DD8-C557-4264-9759-B9488844027B:01}
たぶん見てる人はどーでもいいとは思いますが・・・リアルシルドを張り付けてデッドニングをしてみました~ かなりノリでやってるので~ 作業車もデッドニング・・・・ うーーんどうでもいいよね~ ちなみにスピーカーもアップガレージで購入済み(><;)
{CEDECA79-6E7D-4B21-827A-21ACB5F6DF9E:01}

最後は明日の納車のエルグランドの内装を。やっとで足元の青LEDが到着し施工してみました。
{75B8789B-9F44-40EA-BFD4-14E053D21134:01}
純正のLEDスポットでは迫力無いってことで加工して青のLEDを設置してあります。これでムードは120%仕様です。

{545E4988-0D82-4B11-B8D9-A78FD0E1A72A:01}

しかしエルグランドは内装打ち替え難しかったなぁ~ 



今日もいい一日でした!!ではまた明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね