カーセキュリティ岐阜 プリデモ追い上げ中の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!5日間ほど不在にしておりすいませんでした・・・ 今日よりブログを再開したいと思いますのでよろしくお願いします!!



当社プリウスデモカーも完成が近づいておりただ今不在だった時間を頑張って取り戻しております!!

今回のプリウスははっきり言って

「全部乗せ!!」です!

今までの英知の結集ともいえるべくセキュリティのパーツを全て取付しております。

1.バイパー5906 プッシュスタート仕様

2.516Lボイスモジュール

3.フィールドセンサー

4.620V(EL蛇ロゴスキャナー)

5.スパイダースキャナー(デッドストック)

6.VSK100(スマートフォン連動式モジュール)

7.455V(純正キーレス連動仕様)

8.VISION ショックセンサー

などなどかなりのボリュームで取付をしております。



こちらは今話題のVSK100をまず自社の車に施工します。こちらの見どころは近づくとセキュリティー解除。離れるとセキュリティーセットと前モデルにさらに良くなったモデル。貴方のスマートフォンでバイパーのON/OFFが出来るという物になってます!こちらは施工後に詳しいご説明しまーーす



こちらはずっと隠してた??スパイダースキャナー!もはや巷では出回ってないかなり希少な逸品。しかもLEDは赤!スキャナーの光り方が何とも言えないのが僕は好きで隠してました!!



そして頼んでたトミーカイラ製エンブレムも到着です。やっぱこのエンブレムが無いと寂しい・・・・

全てが完成したら最後の仕事に取ってあります!!


そのほかのメイクはほぼ完成しましたのであとはこのセキュリティ全部乗せのみ!!


長かったこの構想にもついに終止符が打たれるのはもう少しです!! 正式に完成したらアップしますのでご期待あれ!! 

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね