カーセキュリティ岐阜 スバルレヴォーグレーダー&フォグLED取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!


こんばんは!!雷ヤバイ岐阜県のコンセプトです!!今日は朝一番から・・・



新車スバルレヴォーグが入庫です!!今回のお仕事は・・・

1.ユピテル製 Z250csd&OBDアダプター取付!

2.LEDフォグランプ施工

の2点をお願いされました!!

レーダーは販売店専用モデルのZ250csdを装着。まだ取付実績のないOBDアダプターを同時取付でこのアダプターで動くかの確認もしてまーす


ご希望通りこんな感じでダッシュボードに取付しました!せっかくの新車レヴォーグもネズミ取りなどで減点されたら意味ないですからね!!しっかり動作も確認取れてます!レヴォーグ乗りの方は是非ユピテルレーダー&専用OBDコードがおすすめですよ


フォグには純白LEDを装着です!しかし最近のLEDはとっても白い!HID?なんかと間違えちゃいますね!



とりあえず今回はここまでですが次は音質向上を考えてるとの事・・・是非コンセプトで音響UP!ご検討下さいませ!!


続いての入庫は・・


E52エルグランド入庫しました!!こちらのお仕事は・・・

1.内装LED打替え

2.インパル仕様プッシュボタン交換

3.ヴァレンティ製ドアミラーウィンカーレンズ交換

4.バンパーディライト交換(LED光量UP)

とその他も色々と・・・



かるーくエアコンパネルを青/白に打ち替えました!純正の緑ともおさらばですね。


とりあえず今日はプッシュボタンをインパル仕様のプッシュボタンに変更。同じくパワーウィンドを青に打ち替えておきました。 


そして並行して進めてるドアミラーウィンカーレンズ交換!ちょっとてこづってます(;´▽`A``

でもこれは見てるだけで完成がワクワクする逸品!

頑張って取付するぞ!!って感じです。

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね