カーセキュリティ岐阜 L100系ムーヴLED打替え!とおまけの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!今日は昨日と違って灼熱な暑さ・・・

全くどうなってる事やら??昨日の大雨はこんな感じでした・・・



昨日は涼しかったのになぁ・・・ 



そして今日はお盆前に予約いっぱいで対応できなかったL100ムーヴでご来店のI様朝一番来店です!

今回はLED打替えで完成がこんな感じで!



白をベースに小窓をブルー化!大変涼しい仕様に仕上げてみました!!(施工費用 15000円)



パワーウィンドスイッチ周りは白く演出。純正オレンジからきれいな白に変更です。しかし・・・ミラースイッチにかなりてこずりましたヽ(;´ω`)ノ


↑こいつ! 作りが複雑でもとに戻るか心配でしたが何とか完成です。(施工代 10000円全席含む)


プッシュ&その他のスイッチも白に変更。統一感のあるインテリアに変身です。ちょうどボディも白いのでかなりいい感じです(*v.v)。(施工代プッシュ3000円 その他スイッチ1か所ごとに1000円)


おまけでPRNDインジゲーターも白く。またドリンクホルダーマークもサービスしてあげました(施工代0円)

ムーヴ自体は大変お気に入りのI様!内装がオレンジだったのがどうやら不満だったみたいで全部白で統一できて大変気にいって頂きました!!




そのあとにはお近くにお住まいのF様ワゴンRにWAKOSのRECS(レックス)を施工してあげました! こちらも同じく前々から施工したかったみたいですが施工店を探していたとの事。ワゴンRに点滴をしてあげてしっかりろ洗浄してあげました!!


そのあとは3時になったのでおやつタイム(>_<)

ワッフルをいただいたのでおいしく頂きました!


そして・・・・お盆明けも入庫が続いてます。



新車ハイエース4型入庫です。今回ももちろんですがバイパー5906&プッシュスタート仕様!!

すでに4型プッシュ車はクリアしてるのでおまかせ下さい!! 盗難率の高い車両だけに気合入れて頑張ります!!!


最後は・・・ 当社プリウスデモカーに「DIATONE NR-MZ80PREMI」 インストール完了しました!!ついでに・・・



エアコンパネルのLED打替えも施工しました!通常白などで打ち替えますが!!デモカーは外装に合わせて赤で打ち替えです!!



しっかりと組み上げるとこんな感じで赤ベースの小窓白の仕様!!ちょっとこれは見かけない仕様にしました!!あと9日後には雑誌撮影が入ってますので気合入れて追い上げてます!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね