カーセキュリティ岐阜 20系アルファードお盆カスタムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!



こんばんは!!バタバタでブログ更新できてない宮岡です!!お盆はめっちゃバタバタ!!です!



さぁて最初の報告は!!お盆中にカスタムをお願いされてる20系アルファード!!今回のメニューは・・


シエクル製ウィンカーポジションキット!取付

ユアーズ製内装LEDキット(アルファード専用)取付

自社製Concept HID 6000K&専用リレー施工


です!!ウィンカーポジションは安物ではなくしっかりとしたメーカー品を!安物はすぐに壊れたりします・・・


写真は撮り忘れ・・・ すいませんが完成はこんな感じに!フォグHIDにリレーもしっかり入れてありますので動作不良は無!!最近のトヨタ車は配線が細いのでリレーが必須になってきました!!


内装も専用品のLEDキットだけに・・・うーんいい光です!!夜が楽しみですね!!おまけでアンビエントライト(天井間接照明)も白にしてあげてテンションアゲアゲのH君!お盆明けにバイパー5906取付もお願い頂きました!!ある意味僕もテンションアゲアゲでっす!



お次はお盆明け納車のシボレーアストロ君!元祖アメ車ミニバン!!って感じですね。 現在・・・

カロッツエリア サイバーナビ施工

バックカメラ&ETC取付

バイパー3102

Concept HID Kit 6000k

を施工してます!



ナビ取付・・・難航きわめてます・・・ なんで??そりゃ取付キットが出てないから!!です。自作&知恵を絞って施工したのがこれ!!

ナビは配線直結でインパネは1.5DIN枠を切断加工!! ナビステーはなんと!!!!

「日産マーチステー加工」

裏の鉄くず置き場から拾ってきた??のでしっかり取付できました!!


バックカメラもトヨタ純正風にカット!ちょい出しスタイルで目立つこともなくフィットさせてみました!!アストロみたいなデカいボディにはバックカメラは必需品ですよね~!



約1日かけてナビは完成です(;´▽`A``

現在バイパー3102を施工中!お盆明けには納車しますぜ!!お待ちあれ!!


そういえば・・・前回お話したヴェルファイアのアイテム紹介を忘れてた・・・



このアイテムの取付の雰囲気はこんな感じ!!



ドアのステップ部にこのように設置して・・・


白い光でロゴが光る!!写真ではわかりずらいですが実際はめっちゃかっこいい!!

暗闇にこの光るロゴ・・・・ スマートな男性を演出できます!!コンセプトおすすめアイテムです!!

アル/ベル乗りの方是非お問い合わせくださいませ!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオ取付は!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね