カーセキュリティ岐阜 コンセプトステッカー完成&ラッピングアルファードの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!今日は花火大会ですね~ もちろん仕事なうなコンセプト宮岡です!



今日はエスタディオプラッカの古田君がステッカー納品&ラッピングをしてくれました! ついにホームページステッカー完成しました!!


とある雑誌でみたラッピングの上に自社ホームページステッカー!めちゃくちゃセンスがいいってことでマネしちゃってます! 艶消しラッピングの上にホームページステッカー!かっこよす!!



ついでにジェットにも貼ってもらいました!またちょっと普通ではないこの書体も気に入ってます! ホームページステッカー欲しい方はありますので差し上げまーーす!



続いて先日バイパー5906施工したY君アルファードも板金終了して納車間近!



ボンネットラッピングの前に飛び石あったので下地修理を!錆びてたのでサフェーサー仕上げしてもらいました!



そしてラッピング!前処理もバッチリですのでこれでしっかりとラッピング出来ますね。



完成がこれ!ブラックのヘアライン調パネルで大変きれいな仕上がりになりました!!これでみんなとは差が付けれます!!

ヘッドライトもちょいブラック塗装!もともと白くなってたのでこのちょいブラック化は大変効果アリアリ!!



バイパー5906もしっかり取付完了しておりますので大満足でY君帰っていきました!!


当社は車の車両価格関係なく車を大事にする方を応援しております!自分の愛車をかっこよくしたいけど・・・・なんて方も是非是非コンセプトにご相談下さい!予算合わせたプランをご提案させて頂きます!


では今日も暑かったので早寝しまーーす!!では

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね