カーセキュリティ岐阜 アクアラッピング&プリウスバイパー5906施工の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!!ただ今夜中の12時!やっとで作業完了です!


前回紹介したアクアのラッピングを施工中です! 当社のプリデモカーを見てやってほしいと追加オーダー頂きました! 天井にヘアラインフィルム施工なう!


ミラーはあらかじめ脱着しておきましたのでカバーのみの施工で2人がかりで施工してます!

押さえたり・・・・


引っ張ったり・・・


そして完成がコレ!綺麗なカーボンドアミラー完成です!! ドアミラーカーボンのアクアは見たこないですね!



そんな頃僕は・・・プリウスGsにバイパー5906をインストールしてます!


プリウスは50台以上実績のある車ですので作業もサクサクです・・でもお約束のお客様来店で作業もちょいちょいストップですが・・




〆はインストール後に異常信号が出てないかの確認の為テスター診断!50台以上の実績でもこの最終点検はかかせません!!もちろん故障コード0ですので完成しました!!



そんな頃テッシー君はいろいろと整備をしております!月曜納車のアリストの最終点検&オイル交換などなど・・・


ベルト音泣きのワゴンRのベルト交換などなどを一生懸命整備してくれました!


明日より3連休ですがまだまだお盆前に数台の空きはありますので是非是非ドレスアップをお考えの方はご来店下さいね!!


注 テッシー君3連休です!

   私も諸事情で日曜日は不在ですので土曜もしくは月曜でご来店くださいませ!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね