カーセキュリティ岐阜 ナンバーカバー完成&86ウーハー続きの巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

ふううう・・・・今日も蒸し暑かったですね。コンセプト宮岡です。いつも最後の仕事はブログと決めてます!



前からお願いしてた車両ナンバー隠しのカバーをコンセプト仕様に変更しました!しかしラッピングといいこのステッカーといいすごいセンスがいい古田君↓


新しいカスタムのラッピングの見本帳も同時に完成しました!



分かりやすいように人気車両のラッピングの雰囲気も写真付で解説!ラッピングしたい貴方は是非コンセプトまでご相談くださいませ!!



さて話は戻り昨日の86君の続きを!昨日は無事にスピーカーインストール完了し今日は・・・



ウーハー施工です!!高音&中音はいい音に変身しましたのであとは低音だけということで・・・



カロッツエリア製のコンパクトサブウーハーを施工しました!みんな簡単にウーハー付けてって言うけど実はかなり手間がかかるんだよ! 助手席シートを外したらきれいなインストールができました!!



これでこの86は完成です!次はアルミかなぁ・・・?



最後は新規のお客様のアルファードにバイパー5906を施工スタートしました!! よくよく考えるとこのアルファード・・・・50台以上施工したなぁ??なんて思い出しますね。



明日には完成しますのでお待ちくださーーい!!

また明日よりセレナのセキュリティも入庫!忙しくなってきたぞ!!って感じで今日はおしまい。

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね