カーセキュリティ岐阜 NV350キャラバン進行中の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

ばんちゃです!!コンセプト宮岡です。今日もバチバチ仕事しております!!



先日ご成約頂いたNV350キャラバン進めております!!フロント廻りも無事に完了しこのような白さを手にいれました!



うーんいい光です!ヘッドライトに8000ケルビン!フォグはなんと!!LEDバルブ!しかも3000円施工込みの物ですがこの光!きれいですね~



おしりも完成です!バレンティ製ジュエルテールを装着!キャラバンのバレンティは少ないのでいいね!



じゃーーん!ファイバーテールでいい光を出しております!キャラバンにさらなる上品さをプラス!



バック&ウィンカーももちろんLED!これで夜間の視認性もバッチリ!



内装も着々と・・・ ただ今バイパーの5706を施工中!ハイエースより難しく配線資料図とにらめっこです



そしてメーター裏よりアクセスを決定!秘密の加工でドア開閉信号も誤作動ありません!!

そんな中あのお方は・・・



スズキエブリィに奮闘中!


エンジン異音での預かりで調べた結果・・タービン本体不良です・・・ どーやらこの年式はよくタービン異音が出るとの事。テッシー君の本領発揮タイムです! 頑張れテッシー!!


また続々と来週のカスタム作業車が入庫しております!また色々な笑顔が見れそうです!では今日は日曜日ですのでお早目に帰りまーす!!

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね