カーセキュリティ岐阜 SEADOO RXTにスピーカー取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。今日は車ではなく・・・ジェットにスピーカー取付です!




photo:01



なぜかネットよりジェット画像を見てのご依頼です。スピーカーを付けて走りたいとのご依頼です。



photo:03

全く施工例がない作業ですがサクサクやっております。



一応防水仕様ですが念の為にタッパーで封印。水は怖いですからね。ちなみにこのタッパーかなりのジャストフィットしてます




そして今回の施工はなんと!ブルートゥース仕様!これはアメリカより直接輸入をしてみました!どーやらIpodケーブル式だと水が混入するかもらしいので今回は無線で飛ばすこの商品を使用しております!








動画もアップしたので気になる方はご検討くださいませ。ちなみにこのキットはアメリカ取り寄せですので2週間ほどかかりまーす。



今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!


カーセキュリティー専門店 

CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!

岐阜県羽島郡笠松町円城寺647

TEL 058-374-7750 

FAX 058-374-7751

ホームページ http://concept450.com/

メール info@concept450.com

取扱いメーカー


VIPER (バイパー)

CLIFFORD (クリフォード)

AVITAL (アビタル)

PYTHON (パイソン)


EAGLEEYE (イーグルアイ)

SoundShakit (サウンドシャキット)

Mercury(マーキュリー)

Valenti (ヴァレンティ