カーセキュリティ岐阜 ちょっとプリウスイメチェンの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日のコンセプトは朝から・・・



超デカいブツが到着・・・


暑い夏に向けて大型扇風機を購入しました!テッシー君を参考にデカさを感じてくださいませ



こんだけデカいから性能もやばいんでしょって思いますよね・・・・正解は・・・・ ヾ(。`Д´。)ノです。

TVとかで出てくる扇風機をイメージしたのですが・・・

残念な結果でしたがしょうがないので使います・・・



それはさておきお仕事をしてます。今日はプリウスに舵角付バックカメラを施工しております。完成は明日ですがバックカメラを付けたついでに・・・


バックドアガーニッシュを外して・・・・



今大人気商品!グラージオ製のボルケーノエンブレムに交換です!本当は僕のGsに付けようと思いましたがお客様のおねだりで譲渡決定です!



シナジーリーフもおなじくクラージオ製のルビーレッドに交換!ちょっと見かけないプリウスになりますね!


バックカメラも付けたのでもとに戻します!ここでワンポイント!プリウスはガーニッシュ入れる時にゴムパッキンがかむのでこんな感じでテープを張るとゴムの巻き込み防止できますよ!!以上!



こんな感じで赤のマグマ感でてすごくいい感じ!!しかもこいつ・・・5000円もしなくてこの存在感!いい仕事してくれますね!



同じくシナジーエンブレムのルビーレッド!エコ感はないですが走り感も出た??って感じです。



バックカメラもボディ色いマッチしていい感じ!これでおしりもいい感じになりました!!

今回のエンブレムセット

クラージオ ボルケーノエンブレムfor Gs

エアバック部分&リアエンブレム

シナジーリーフエンブレム(ルビーレッド)

工賃込 12960円です! 気になる人はコンセプトまで!!


あと今日はエルグランドの地デジ施工もしました!!しかーーしTVキャンセラーを忘れてたので明日完成です・・・



明日TVキャンセラー付けて納車です!すいませんもう一日くださいませ!!


今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ