カーセキュリティ岐阜 ランクル200系クリフォードG5取付の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日は・・・



ランドクルーザー200系にクリフォードG5 コンセプト470をインストールです。



盗難率の高い車両だけに施工風景はお見せできませんがいつもよりさらにセキュリティ性の高い物をインストールしております。完成には約2日間要しますが徹底的に盗難を防止できまーーす。



次はRGステップワゴンにウィンカーポジションを施工です。定番カスタムですが当社の施工は・・



全て配線をゲルコートチューブ(蛇腹みたいなホース)で隠します!エンジンルームがカラフルだとかっこ悪いですよね・・・きれいな施工をしてまーす



そんなこんなで200系クラウン乗りのY君が遊びに来ました!!



うーんいつみてもこのSSRのホイールはたまらん・・・



オフセットもしっかりと調べてこのツラツラ具合・・・

よだれが出そうなくらい美しい・・・・



そして艶消しのエンブレムにしたいとお願いされましたが・・・部品が2万もするってことで・・・自家塗装にしましょ



だって艶消し塗装はボディは厳しいけどエンブレムぐらいなら自分で塗れば1000円・・・・Letsチャレンジ!!です。明後日来るのでそれまでチョビチョビ塗ってまーーす。

今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!



カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)


EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)