カーセキュリティ岐阜 ベル&ベル&アルの3台LED打ち変え・・の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!今日はナゼか・・・アルファード&ベルファイアがてんこ盛り!!
photo:01
愛知県一宮市のK様ベルファイアゴールデンアイズ!!内装フルホワイト化でご来店です!!

photo:02
ブログ効果絶大!!毎日多数のお電話ありがとうございます!!早速今日もさくさくっと部品を外しておりまーーす!

photo:03
30分もあれば全部外せます!(  ゚ ▽ ゚ ;)最近何台やったのだろうか・・・ってぐらいやってます!(新作テーブルも既に使用してます!)
photo:10
せっせとやってるとまた一台ベルファイアY君来店!こちらもブログを見てやりたいんですけど相談・・・

photo:11

ちょっとさすがに時間無いからって事で・・・新作のシフトイルミを・・・ご紹介!こちらシフトゲートに張るLEDで間接照明な感じで演出できます!!


photo:12

こちらはシフトボタンのLED化!こんなところもばっちり打ち変えできますよ!!こちら両方セットで工賃込み1万円でーーす

photo:04
そんなこんなしてると次はアルファードGZのS様もご来店!気になってるお店だったらしくこちらもLED打ち変え交渉成立!!だけど時間ないので明日で・・・(^_^;)


photo:06
そして最初の黒のベルファイアが全部完成しました!!シフトゲートイルミ付けて完成です

photo:07
じゃーーん!!エアコンも全て真っ白!!うーーん気持ちいい!!

photo:08
プッシュボタン・パワーウィンドー・その他電格ミラースイッチ・ナノイースイッチなどなど全て惜しみなく白にしました!!緑の部分は一切無しです!

photo:09
おまけでアンビエント(天井間接照明のバー)も真っ白に!!これでいい感じだぁ!!

最近反響絶大のLED打ち変え!GW中は後半ならまだ予約は取れますのでやりたい方は是非コンセプトまでGO!!です。

GW前半にレクサス挑戦しまーーす!!

最後にネットよりバイパーセキュリティをE51エルグランド施工頂きました!!早速取りかかりたいのですが・・LED打ち変えもあるし・・・(´_`。)

photo:13
趣味で始めた打ち変えがここまでくるとは・・・趣味が仕事になってるコンセプトの一日でした!!ではまた明日で!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
メール concept450470@yahoo.co.jp

取扱いメーカー
VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)