カーセキュリティ岐阜 アルミカスタムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。今日も大忙しの日々を送っております・・・

photo:01

Y君ハイエースのアルミが増税前にギリギリ間に合いましたよ!!

photo:03


今回はオフロード仕様ということでMKWのホイールにグッドリッチホワイトレターをチョイス!ハイエースは最近このゴツゴツタイヤがよーーく売れまっせ(^ε^)


photo:02

これで夏のジェットもばっちり決まっていけるぜ!!と意気込んでました。しかし増税前に間に合ってよかったよかった(^人^)


photo:04

同じ苗字のY君アルファードもお仕事のご依頼が・・



photo:05

本革仕様の高級レザーシートカバーを付けます!恐怖のアル・ベルの7人乗りシートカバー・・・ かなーーり体力消費必須の作業突入です!!はたして花粉症で死にそうな僕にできるのでしょうか!

photo:01


と四苦八苦してたらもう一台・・・新車ステップワゴンのシートカバーもお願いされました・・・ これはもうシートカバー職人に転職かも??って感じです

完成写真またUPしますね^^ それではヘトヘトですので今日はここまで!!


カーセキュリティー専門店
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751