現場日記(戸建リノベーション)
こんにちは。
本日、初めてブログを担当させていただきます新入社員の藤村です
入社から早5ヶ月…気がつけばあっという間に秋の陽気です。
さて、本日は先輩社員に同行させていただいている現場をご紹介さ![]()
1階の洗面室と2階の洗面スペース、階段、2階廊下、お子様部屋
居室にはラーチ合板で棚を造作しています。
こちらは棚の割付を墨出ししています。
こちらの部屋は窓の左横にも棚を取り付けるため、補強しています
普段は構造用の面材として使われることが多いラーチ合板ですが、
ローコストの為、DIYにもおすすめです![]()
お客様とのお打合せにも何度か同席させていただいていますが、毎![]()
階段はお客様のアイデアより、蹴上げ部分に一段一段異なるクロスを貼る予定で
2階の洗面コーナーにもご提案いただいた素敵な鏡を設置予定です![]()
着工したばかりの現場ですので、引き続きご報告させていただ![]()




