クラフトフェアーまつもと♪
はじめまして、こんにちは
今日からブログデビュー致しました、プランニング部プランナーの上野 恵 です。
会社に同姓の方がいるので、私は上野(恵)と言うことでよろしくお願いします。
早速、今日のは私の癒しスポットでのイベントをご紹介したいと思います
土日の予定が決まっていない方はこんなイベントに参加してみるのはどうでしょうか??
↓↓↓
作り手が分かるってイイですよね~
物に愛着をもつのはなかなか難しいと思うのですが、こういう人が作ってるんだとと思うと大事に思えたりしませんか??
東京から車で4時間。
高速バスだと片道4000円くらいで行けます!
2年程前に松本に行って以来大好きになりまして、度々行くようになりました。
美味しい空気も、水も、お蕎麦もとても魅力的なのですが、芸術面の活動もとても盛んです。
今週末はクラストフェアーですが
夏にはりんご音楽祭などもあります
↓↓↓
去年はUAが来てましたね。
私は行ってませんが今年こそは行きたいと思ってます(笑)
そんな訳で、是非お時間あったら長野、松本、行って見てください。
ちなみに草間弥生さんも松本出身です。
では、また。
上野(恵)でした!