第二の鈴木登場! | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

第二の鈴木登場!


皆様、はじめまして音譜



CONCEPTのビルダーとして8月に入社し3カ月…念願の正社員となりましたドンッ




鈴木 允也 (まさや) です合格


幸太さんに続き、2人目の鈴木の登場です☆



写真は、顔をきちんと整えた上でお披露目します…笑





初めてのブログということで、まずは自己紹介をさせて頂きます目



もともとクリエイティブなことに興味、関心のあった私は、美術の教員を志していましたが、ひょんなことをきっかけに、全く対局にあるような世界である、アミューズメント企業に就職。

業界に対してのマイナスイメージを一新しようと、奔走した5年間DASH!



そこで出会った人々との関わり、経験の中で醸成されていった新たな価値観、職業観。





5年かけて、やっと見つけることができました!!

クリエイターとしての自分。


教育者として、サービスパーソンとしての自分。



共通していることは、『人の人生に深く関わる仕事がしたい!』という事でした。



私には夢があります。



将来、小さな島で旅館を営んでいた実家をこの手でプランし、小さな映像制作スタジオのある宿泊施設にコンバージョンすること。



クリエイター達が集い、地域の学校にも開かれ、そこでの出会いから作品が生まれる、そんな場所を作りたい。

そうした想いが芽生えた始めた時に、偶然目にしたのが…



そう、CONCEPT スタッフブログでした。



運命的な出会いは、人生の中で必ずあるもの音譜




今まで散々としていたものが線になった瞬間です。


スタッフプロフィール、ブログはすべて読みました。




畑違いの人間を受け入れてくれるかは別としても、とにかく話だけでも聞いてみたい!

行動は吉でした。




皆が皆、自分の仕事に誇り情熱を持って取り組んでいることを肌で感じました。



ここの一員になれたら…と夢見た数か月前!




今日、11月22日“イイ夫婦の日”にこうしてブログを書いているのは、、感無量です。




一日も早く、皆様の夢を形にできる一人前のビルダーになれるよう、日々精進していきますので、今後とも、宜しくお願い致しますクラッカー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★お知らせ★

目黒区にありますFIND空間DESIGNでは、
【不動産購入】【リノベーション】【資金計画】等のワンストップでのご相談も可能です。
ぜひ一度ホームページをご覧ください!

●FIND空間DESIGN 学芸大学店はこちらから→http://www.a-find.jp/

●ブログも更新しております。詳しくはこちら→http://ameblo.jp/a-find/

電話ご相談フリーダイヤル 0120-018-531

※誠に恐れ入りますが、
現在大変多くのお客様より物件購入リノベーションのご依頼をいただいております。

リノベーションのお打合せや工事のお申込みは、
ご予約をいただきましたお客様より順次対応させていただいておりますので、

ご来店を希望されるお客様は大変お手数ではございますが、
HPお問い合わせ、または上記フリーダイヤルまでご連絡いただければ幸いです。

皆さまのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・