木漏れ日
こんにちは。
本日のブログはビルダーの kikuchi がお届けいたします。
朝夕めっきりと冷え込むようになって来ましたが皆様はいかがお過ごしですか?
忘年会の連続で体調不良の方などいらっしゃいませんよね![]()
気温が下がり空気が澄むと日差しがキ~ィンと直で届きますよね
そんな日差しが届いた風景を一枚
朝の通勤途中、国道246号線いつも渋滞する場所。
出勤途中の一瞬の清涼剤的時間。
初冬を感じさせる風景です。
さて、今年も残すところ10日余りとなり、会社もあと7日。
しかしながら、最近年を重ねるごとに正月感が薄れていくように感じるのは私だけでしょうか・・・
考えるところ、それだけ街の雰囲気が正月を迎える風情が少なくなっているから???と考えたりしております。
今週末はクリスマスですが、こちらもイマイチ盛り上がりにカ・ケ・ル感が
さびしい限りです
お家で
とサンマさんの
でも見て冬の夜長を過ごしましょうか(笑)
残り少ない2011年、怪我・病気など無いように気をつけて行きましょう
