ライティングセミナーにいってきました。
昨日、夜星を見ていたら流れ星を見てしました![]()
そんなマーケティングチームの守谷がお届けです!
今日はパナソニックさんの
ライティングセミナーと新商品内覧会に汐留まで行ってきました~!
大きなセミナー会場は、建築家や女性デザイナー、プランナーの方々がたくさん。
今回は珍しく、
自邸建築奮闘記の完全ドキュメンタリー(笑)
ちょっと変わったセミナーで![]()
パナソニックの照明デザイナーの方の
自邸を新築した際の照明計画、
コストコントロールや豊かな空間つくりの照明計画、ノウハウ満載でした!
・空間を立体的に見せる陰影
・視点を誘導する仕掛け
・人のいる場所にあかりを集め、光を充満させるテクニック
・あかりの重心をさげてココチ良さを演出、
・個性をより引き立てる住宅に・・・
マニアックすぎる(笑)施主の
「昼のあかり」と「夜のあかり」の魅力が際立つ住宅
建築照明の知恵と工夫がとても勉強になりました![]()
パナソニックのマーケティング本部の方に紹介していただきながら
ガッツリ新作の特徴を教えていただきました![]()
商品のトレンドや裏話、作り手の想いをしっかり仕入れてきましたので、
ご興味のある方は、ショールームまでお気軽にお問合せください![]()
リフォームリノベーションのご相談はコンセプトまでお気軽に!



