今年初ブログ
今日から3連休ですね
お天気も良いのでお出かけ日和ですね![]()
コンセプトでは休まず営業しておりますのでご来店お待ちしております![]()
現場写真は、昨年の最後の現場から・・・
マンションでキッチン以外の水廻りと収納や内装工事をしました。
マットな赤い壁と青い床はお客様セレクトです
外国っぽいです![]()
洋室は、サッシを複層ガラスにして収納造作と天井・壁をオレンジに塗装しました![]()
塗装下地にはルナファーザーという塗装用のクロスを貼りました。
塗っている最中、あまりの明るさに職人さんも大変そうでしたが、乾いてきたらいい感じになっていました![]()
こちらのお宅は、お風呂もビビットなグリーンを使っているのでとてもカラフルです![]()
同じマンションのお宅を5件施工していますが、一つとして同じものはないので、リフォームでそれぞれのお宅の個性が見られておもしろいですね(*^ー^)ノ





