いよいよ完成です☆
先週ご紹介した現場もいよいよ明日でほぼ完成になります![]()
1ヶ月半。。。2階のご両親のお宅の工事からさかのぼりますと、6月からなので約4ヶ月。。。
いや~長いですね![]()
これだけ長い間同じ場所に通っていると、もう来る回数も減るんだな。と、少し寂しい気持ちにもなりますね![]()
とは言っても、これからまだまだ来る予定はたくさんありそうなので、しんみりするのはやめましょう![]()
では毎回恒例のまずはこちらからご覧下さい↓↓
それが、今週は仕上げの工事という事で、毎日のように大工さん、設備やさん、塗装やさん、電気屋さん、家具やさん、タイルやさん。等々・・・・入れ替わり立ち代りで仕上げの工事を行ないました![]()
それでは、今日の様子です。
こちらは寝室です。
壁面にはアクセントカラーの鮮やかなグリーンが際立って素敵ですね![]()
そして、このグリーンの壁の向かいには、大容量のクローゼットスペースがどーんと、あります。
こちらは、あえて扉は付けず、カーテンで区切ります![]()
こちらは、写真では分かりにくいのですが、壁はグレーの塗装で仕上げています。
寝室とはまたイメージが変わり、とても落ち着いた雰囲気ですね。
そしてそして、メインのリビングダイニングキッチンは・・・
こんなに立派な壁面収納が設置されました~![]()
これだけ収納があれば、大分リビングがすっきりしそうですね![]()
こちらはもうお馴染み、『WOOD LANDER』さんに造ってもらいました。
リビングの壁の塗装はベージュ系でこちらもまた落ち着いた雰囲気です。
キッチンはステンレスのキッチンに濃いグレーの大判タイルで、素敵ですね~![]()
ご紹介した、キッチン・収納・壁・タイル・・・全てがお客様の思いがたくさん詰まっていて、選ぶ際にも何度も何度も打合せを重ねて決めていきました![]()
毎回の事ですが、それが形になっていくのはなんともいえない気持ちになりますね![]()
こちらのお宅は、また完成したらご紹介させていただきます![]()
本日の担当は伊藤でした。
コンセプトのホームページはこちら→CONCEPT




