ROPPONGI | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

ROPPONGI

こんにちわ☆


気温も上がり春一番が吹いていよいよ春が近づいてきましたねクローバー


週間天気予報を見ても気温はしばらく10度以上をキープしていました。


梅が咲き、河津桜が咲き徐々に活気が出てき昨今。


天気はしばらく崩れそうですが寒さが和らぎ花粉も落ち着きそうなので頑張れそうな気がします!!


そんな本日のブログ担当は私し永瀬です。




先日はじめて六本木ヒルズにある森美術館に行ってきました。


現在『医学と芸術展』開催しております。


HP → http://www.roppongihills.com/art/museum/events/2009/11/mam_medicine_and_art.html


予想以上に面白かったです。



再生住宅リフォーム・リノベーションのコンセプト 現場日記


そして六本木ヒルズには展望フロア『東京シティービュー』があります。


そこからは東京が一望できますアップ


高所恐怖症な私ですが展望台が好きなんです。矛盾しますが。



再生住宅リフォーム・リノベーションのコンセプト 現場日記


「トーキョー、トーキョー」


6~7割りは外国の方でした。


建造中の『新東京タワー』も見れましたよ目


さて、2月始めから着工している現場では着々と工事が進んでおりまして・・・



再生住宅リフォーム・リノベーションのコンセプト 現場日記


大工が抜けいよいよ設備、内装工事に着手!!


今日は畳屋さんが採寸してくれました。


完工まであとわずか、職人さん最後まで宜しくお願いします!!


私ももちろん頑張りますチョキ