オーダーキッチンのある暮らし | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

オーダーキッチンのある暮らし

今日は企画部(普段はホームページ・チラシ・雑誌・ショールーム対応などなど)をしている

守谷がお届けする、番外編現場日記です。


現場の進行状況とは違う視点から建築・デザイン・インテリア・旅行そしてキャンペーン、

イベント情報などを配信いたします。



先日、弊社でショールームで行われたオーダーキッチン提案の勉強会風景のご紹介です。


講師はキッチンブレンダーの鈴木さん、

キッチンのことを語らせたら右に出る人はいないのではないだろうか・・・

と思うくらい達人ですアップ

この日は大阪からかけつけてくれました新幹線


企画部のブログ


鈴木さんに教えていただいた内容は、
とにかくプロフェッショナル!


いろいろな質問をさせて頂いたのですが、
メーカーのキッチン比較から使用されている部材や面材について
知らないことはないのでは・・・と思ってしまいますべーっだ!


目が合って、キッチンについて話を聞いてしまうと・・・
間違いなく、オーダーキッチンが欲しくなってしますのでご注意を(笑)


企画部のブログ

施工事例を見ながらオーダーキッチンの可能性について、
面白く、時にまじめに教えていただきました。


企画部のブログ


とっても気さくな鈴木さん、関西の方なので笑いにはシビアです(笑)

そしてこちらは、以前そのオーダーキッチンを導入させていただいた時の写真です。


企画部のブログ

3m45cmのオーダーキッチン、
お子様2人と奥様が並んで料理のできるキッチンスペースの提案です。

企画部のブログ
清潔感のあるすっきりとしたステンレスのキッチンが奥様のお気に入り。

様々な価値観がある昨今、本当に良いものをお客様に提案できるよう日々勉強です。

コンセプトではおかげさまで、高品質の商品を作るメーカーの方々が勉強会を開いてくださるので
住まいのより詳しい情報がお客様にご提案することが出来ます。
勉強会を開いてくださるパートナー企業様に感謝ですニコニコ


スタディオンホームページはこちら から

オーダーキッチン情報満載のブログ はこちらから