賃貸アパートリノベーション完成★
本日は、正月気分も抜けてだんだん仕事モードになってきた伊藤です。
昨日の山崎に便乗して、年末に完成した賃貸アパートのリノベーション工事をご紹介します![]()
工事中の様子はこちらです→工事の様子
2階建てのアパートの1階は、1Kのお部屋が2部屋ありました。
こちらの2部屋をつなげて、2DKに改装しました![]()
完成がこちらです↓↓↓↓↓↓
約6帖の洋室2部屋は、間仕切りの引戸を開けると、とても広い1部屋にもなります。
大容量のクローゼットも造作し、収納量もきちんと確保してあります。
お手洗は、少し遊び心を加えて、竹模様のクロスをアクセントに![]()
元々は、ユニットバスの中にトイレがありましたが、別にして、新たに洗面脱衣室も設けました。
キッチンスペースも広めに取り、お料理もゆっくり出来そうですね![]()
工事前の面影が全くなくなり、完成後は別のお宅に来ているようでした![]()
今週は工事もひと段落して落ち着いていますが、また来週・再来週と着工ラッシュです![]()
また、新しい現場が始まるのが楽しみですね![]()
コンセプトホームページはこちら→CONCEPT









