2重サッシ
だんだんと日差しの出ている昼間はポカポカしてきましたね![]()
でもまだ朝や夕方は寒くて暖房器具から離れられない毎日です・・・
今日は先日工事した2重サッシの写真です![]()
2重サッシは既存の窓枠の前にもう一個窓をつけます。
暖房効率や防音にも効果があり、寒い時期はとても工事が増えます![]()
2重サッシの効果→トステムインプラス
この時期は結露が多かったり、部屋と外気の温度差で窓ガラスが割れてしまうことがよくあるそうです。
先日も以前工事をしたお客様から、マンションの窓ガラスに突然ヒビが入ったとお問い合わせいただきました。
大きい掃きだし窓とかだと替えるだけでも5~6万かかるそうです。
普通の掃きだし窓なら2重サッシをつけても7~8万くらいです![]()
替える値段プラスαで2重サッシがつけられるかもしれません・・・
ヒビが入ってしまう前に、一度つけられるか確認してみてはいかかですか(*^ー^)ノ

