ついに始まりました~☆
でも、風が強いのでまだまだ油断は出来ませんよ![]()
では、今月から着工している現場をひとつご紹介いたします。
前回、工事前の様子をブログに載せさせて頂きました◎
→→→→前回はコチラ
そして、こちらが工事一日目の様子です。
後からか床を造るといっても、普通のお家を建てる時と同じようにしっかりと下地を組んで造っていきます![]()
そして、このように下地が組み上がりました![]()
これで、重たいパソコン関係の荷物を置いても安心ですね![]()
下から見るとこんな感じです。
だんだん出来てきましたね♪
ちなみに、向かって左側の壁は、耐震補強の為一度石膏ボードを取り外して補強しなおします◎
床が出来上がりました![]()
後は仕上げにフローリングを貼るだけですね。
そして・・・完成
ひとつ空間が出来ただけで、廊下も広く感じられますね。
これで、ご主人様もゆっくりとパソコンスペースを楽しめますね![]()
コチラの現場は、まだまだ今月の終わりまで続きます。
内装も、光る星のクロスを使用したり、とても楽しく素敵な空間になりそうで、とても楽しみです。
コンセプトHPはコチラから→CONCEPT



